今日も一日お疲れ様でした。


毎日の中に変化を
生み出すような日でした。
もうここ最近は本当の本当に
毎日24時間いるこのお家から
感じる空気を少し変えてみました。

なんとなく新しい風が吹いていて
心地いいです。

一日一日
元気を取り戻していっていますが
やっぱり体力は一気になくなったので
今日は久しぶりに
すこーーし筋トレをしましたが
、、、、


昨日は脳みその衰えの話をしましたが
今日は体の衰えの話。


筋トレを追い込んでいた時期は
毎日スクワットしてたし
バーベルも持ち上げられたのに

今日スクワットしたら、
15回2セットでしんどかったです。笑

これも少しずつですね、、
ちょっとずつ動いて取り戻していきます。

配信も2月からは復活できそうです!
大変長らくお待たせしました、、
みんな元気な姿で2月、お会いしましょう!
色々話せたらと思います!


p.t
毎日パック!