今日も一日お疲れさまです。
平日も終わりましたねっっ

こうしてあっという間に、
12月が終わっていくぅぅぅ

昨日はブログ更新を
すっかり忘れていました。


今日は、

乃木坂46 アンダーライブ2020
1日目を配信で見ていました!!♡


もーーーーーう
本当に楽しかったです。
一緒に歌って笑って、一人で家で
とっても盛り上がりました♡!!

武道館に行かれていた方は
生で見られる分、
声を出せないもどかしさがあったと
思いますが、その代わり
スティックバルーンで精一杯
応援を届けているのが、伝わって
それも含めて涙が出そうでした、、、

やっぱり、
実際にライブ会場にお客さんが入って、
ライブしてる人の熱と、
お客さんの熱とがぶつかり合ってる
あの興奮している空気感が
すごくいいんですよね。


セラミュで共演したメンバーの
頑張っている姿を見れて、
とっても嬉しかったですし、

もう本当に、全員美しくて
ずーーっと唖然としながら
テンション爆上がりでした。笑

セラミュメンバーを見るのは
もちろんのこと、
乃木坂さんをシンプルに
応援しているものとして、
セラミュメンバーでない他のメンバーの方の
こともしっかり見よう!と
いろんなところを見るようにしていましたが、

まんまと
全員素敵だ、、、と惚れてしまい

結局みんな大好き。

セラミュメンバーは、

純奈はもうほんっとに美しくて、美しくて。
そして、パフォーマンスの安定感。
純奈が映るとなぜかホットする。
歌がうまいのなんのって!!
可愛すぎました♡最高!

日奈はあんなに若いのにしっかり
まとめて、ライブを進めて
すっごいなぁと、、、
そして曲によっての表現力の幅も
見てて本当に楽しかったです(;_;)

葉月は、お芝居パートをやっていて、
久しぶりにお芝居を見れたのですが、
可愛すぎてもうなんだか言葉にならない!笑
本当に可愛すぎました。
そして、カメラに抜かれるたびに葉月
特有の愛おしさが爆発してました。

理々杏も、お芝居パートしてましたが、
ドラマもやっているだけあり、
こちらを世界観に連れていくのが上手で、
ロックオンされてしまいました♡
理々杏のここぞという時に掴んで離さない感が
すごい!

みり愛は、さすがのダンス!!
めちゃくちゃかっこよかった(;_;)
そしてお芝居パートの友達役での少しの
出演でも上手いのが伝わる、、、!!
そして白雪姫みたいなお肌の白さと綺麗さに
見惚れてしまいました。
本当ポテンシャル高いのよね♡


蘭世!めちゃくちゃ大人っぽくなっていた
感じがして、本当にドキッとしました。
どんな曲でも、常に蘭世の世界観を持っていて
その表現は唯一無二だから、
この曲はどんな表現なのかな?って
わざわざ見に行きたくなる感覚がありました。


もう本当にみんな最高でした!
珠美ちゃんのセンター
緊張感が伝わってとっっても
応援したくなりました。

日常のきぃちゃんもかっっこよかった!

絢音ちゃんのほんのり香る
色気みたいなのにもやられました。

胸いっぱいです。

見れてよかったーー!♡


p.t
私も頑張る!