1人で生きていないからね


まさにそれを常々感じていたここ最近に
とてもしっくりくる曲に出会い
1日中聞いて、しんみりしていました。

ひとりで生きていたならば/SUPER BEAVER さん


私は、
毎日こうしていろんなことを共有して
みんなと一緒に生きています


応援してくれる方、
家族、親友たち、仲間、
お仕事で出会う方々。

本当にいろんな方と
いろんなことを交換、共有、分け合って
一緒に日々を過ごしている。


ひとりだったら多分
ここまで来れていない

1人で乗り越えられなかったであろう
瞬間は思い返すといくつもあります。


つい先日も、
目の前にある壁をどう壊すか
どう戦うかの術を
先輩俳優さんに教えて頂いたり、


日々悩むことは全部
親友たちと言葉にして解決したり、


思いついた考えはすぐ
姉に共有して
自分の考えの理解をさらに深めたり


数日を思い返しただけでも
こんなに浮かんできます。
人生単位で考えたら
もっともっと山ほどある。



皆さんも
コメントや配信でも
よくいろんな気持ちや出来事を
共有してくれますよね。

私もだし、

私じゃなくてもいろんな人
周り見渡したら
いっぱいいると思います


1人で生きていないからみんな

だから信じられないほど
何倍にも膨れ上がった喜びも
悔しさも、悲しみも、楽しさも
感じられる。


改めてそんな幸せを感じていた
今日でした。

よかったら
曲聞いてみてね。


p.t
ひとりで生きていない
でも
自分の存在は"ひとり"
そのどちらも大事にしたいです