昨日はブログを
書いていなかったようです、、
すみませんとほほ


こんばんは
今日も一日が終わりを迎えていますね



こんな感じで
家にいたり、
資料を探しに出かけたり。


今朝テレビに
NiziUさんが出演していましたね。
元気をたくさんもらいました

NiziUさんを見ていると無限のパワーが
湧いてきます。
何度も何度もミッションごとの
パフォーマンスを見返しています。


ちなみにみんな可愛くてみんな大好きです。
基本アイドルさんに対しては
DDな私です。
でも
MAYAちゃんとMAYUKAちゃんが
特に好きです。


すみません突然の
アイドル話

ちなみに、乃木坂46さんは
完全なる箱推しです。
好きな人がいすぎます。


私はグループではなく
1人での活動なので、
グループの活動というものに
憧れがあります

アイドルもそうだし、
劇団さんとかも

帰る場所みたいなものがある
仲間がいる強さが
あるなと、そしてその人の
2つの顔が見れるという点でも
魅力的に思います。


今日は着地点のない、
書き出しのためこんなふうに
話が広がっています。笑

なので、私にとっては
私はそれぞれの作品が
その憧れる"団体"であるなと
いつも感じるし、
その一緒にものづくりする間は
大切な仲間であると思うし、
安心できる場所になるなと思います。


今は、そういう作品にも
入っていない時期なので
とことん自分自身と向き合う時間を
過ごしています。


日々怖くて仕方のない毎日も
どこか愛おしいです

明日も私の人生を生きましょう


p.t
みんなそれぞれの人生を
生きましょう