今日も1日お疲れ様でした。

今日は「野の花」載せられてなかった
写真シリーズいこう。


クララ役の畠山はなのちゃん♡
面白かったです。本当に。
アップの時間にいっつも練習してる
カンパニーみんな大好きなセリフがあって、
そのシーンの後は、よくはなのちゃんに
拍手を送っていました。
クララという役がこんなにも色濃いものに
なるとは、台本を読んでる段階では
思いませんでした!素晴らしかった♡



シュタイナー先生・タマラ役の
富山真有さん。
とっても優しくて、いつも笑顔が素敵な方でした♡
シュタイナー先生ではいっぱい睨まれて、
対立?笑 してたかな!
タマラも印象深い役で"出会い"の
象徴となるようないい役でした。
タマラみたいな人に出会えるのがリーザ
らしいなとも感じました。
そんなあったかい人物を
真有さんの経験をもとに作り上げて
いかれていて素敵でした^^


最終日の可愛い可愛い私の子供
左は谷妃菜ちゃん、右は畠山結宇ちゃん
最初は大人しいと思っていた2人は
最終日はよくお喋りしてくれる2人に
なっていてとても嬉しかったです^^*
子どものパワーってすごくて、
私は結婚も妊娠も出産も経験していないのに
子どもがいてくれただけで、
本当にそれを経験してその上でこの子たちを
愛しているような気持ちになりました。
本当に感謝しています。
もちろん
前田礼ちゃん、長田葵ちゃんも♡


インゲ役の林田天使ちゃん
劇団員として、いろいろなところで
たくさんサポートしてくれました。
朝早くから夜遅くまで
本当に大変だったと思いますが、
疲れた顔見せずで、感謝しています。(;_;)
インゲ役途中からの稽古参加でしたが、
全然そんなことは私たちはあっという間に
気にならないくらい
頑張ってくれたのを感じています。
これからミュージカル座さんの作品に
色々関わって出演されていくのも楽しみ!


別班で、リーザルイーゼ以外に
唯一写真を撮れた、石川古都ちゃん
月組のイーダ役でした!
「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」でも
一緒の予定でした!
でも全然その時は話せなくて、
今回ご一緒できてよかったです♡
古都ちゃんは、若いのにめちゃくちゃ
視野が広くて、気を回せる人なのです。
そして、めちゃくちゃ心がピュアで
感動して、泣いてるところをたくさんみました。
本当に綺麗な心。
たくさんのキャストさんと仲が良くて
みんなから愛されてるのも感じました。
またいつか一緒に舞台に立ちたいな^^

写真撮れてない人だらけ、、

写真撮りましょう
って声かけるのって
難しいよね。笑


p.t
堂々、なんでも言ったりできる人に
なりたいわ。