「野の花」大千秋楽を終えました!!!

このような状況の中、
ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました!^^


そして、今回は来れないけどと
メッセージを寄せてくださった方も
本当にありがとうございました。


星組4公演、
月組も合わせたら全部で8公演。

全ての公演がひとまず無事に終われたことに
ホッとしております。
それも、

あらゆる対策を徹底してくださった
ミュージカル座さん、
そして中目黒キンケロシアターさんの
おかげであり、日々細かく掃除や除菌を
してくださった方々と、


一緒に対策にご協力してくださった
見に来てくださる皆さん、

本当に関わってくださった全ての方の
おかげだと思っています。


公演が終わって2週間が経ってもなお
関わった全ての人に何もなく、
元気に生活できていることを
願っています。
そこで、初めてこの舞台が完全な
終演を迎えると思っているので、
私もまだまだ気をつけて行きたいと思います。


振り返りブログはまた
明日以降に書いていきたいと思います。
毎度の如く長くなるとは思いますが、
お許しください、、笑


今こうして文章にしていても、
とにかく"ありがとう"の感謝の言葉ばかりが
浮かんできます。


舞台を始動すること、
舞台に立てること、
お客様に見ていただけること、


全てのことがこんなにも奇跡のような
ことの連続だとは思いもしませんでした。
当たり前だと思ってしまっていたことにも
反省しましたが、
当たり前じゃないという今、
改めて心から感謝して
一つ一つ丁寧に感じることができて
よかったと思っています。


本当に本当に
ありがとうございました。


「野の花」
本当に素敵な物語だったので、
今このような状況でも、たくさんの方に
見て頂けて嬉しかったです。
むしろ今だからこそ伝わることが
たくさんあったと思います。
皆様からの感想もまたお待ちしていますね♡

また明日振り返りブログ書きます!




p.t
ありがとうございました。