野の花 2日目
星組は夜公演でした!!


本日もご来場くださった皆様
ありがとうございました。

月組からバトンタッチを頂いての
夜公演!
バトンタッチのタイミングで
彩花さんと愛恵ちゃんにも会えました^^*

彩花さんと、この前言っていたお写真*

そして3人で☆
また4人で撮れたらいいなぁ、、
本番が始まってからお2人とは
スケジュール的にすれ違うばかりに
なってしまうので、
会えた時の安心感と嬉しさ(;_;)


楽屋は、里枝ちゃんと2人で、
サウンドトラックを聴きながら
2人でずっと復習復習です!笑

そう!皆さん!
音楽・ピアノの
久田菜美さんが
「野の花」のオリジナル・サウンドトラック(2020ver)を発売されました!

「野の花」の世界観を
舞台以外のところでも!!
↓(久田さんのTwitterからお借りしてます)

ぜひぜひダウンロードしてみてください♡

最後に今日は、
リーザとルイーゼと写真を♡



なななんと
里枝ちゃんが、ユーフラTシャツを
購入してくれたのです(;_;)
女神、、
彼女は女神です。

本当にありがとう。
嬉しすぎました、、、


ありがたいです。


私も 里枝ちゃんと、elfin'さんを
応援します!!


明日も1公演!
明日はお昼です!

頑張ります。

p.t
毎回新鮮