お知らせごとです〜


美容の専門誌である、
百日草さんの「はなよめ」という
雑誌の6月号に載っておりまする〜♡♡

だがしかしこれは多分専門誌なので、
一般的にゲットはできないかと思われます、、

浴衣にあう、ロングのヘアセット
というので載っておりまして、
かわいい浴衣とクールな浴衣
そしてそれに合った
素敵も素敵なヘアアレンジで
撮影しました**


専門誌だから買えないと思うので
中をチラ見せしたいと思います

かわいいバージョンこんな感じ

オフショットもあるでよ


クール系は意地悪な動画にしてしまった


オフショットあるでよ







浴衣やヘアアレンジを
ちゃんと見せること、
綺麗な見せ方の姿勢とか

やったことないことばかりだったけれど
ものすごく勉強になる撮影でした。

着物も浴衣も普段着ることないし、
浴衣着てお祭り!みたいなことも
したことのない人間だったので、
とても貴重な経験でした。

カメラマンさんがとっても面白い方で
いろんな表情を引き出してくださったのと、

ヘア、着付担当の桜井麻美さんが
とても細かく丁寧にこだわって
いらっしゃったので、すごく素敵な作品に
なったと思いますっ^^


フリーになって
2個目の雑誌!
今までやってこなかった仕事が
まさかの広がりを見せておりますね、
人生色々だね。

p.t
メイクさんも私のお顔をたくさんみて
たくさん考えてくださって
ほんっっとうに素敵な方でした。