今日は、

ファスティングの1日をあけ、

回復食の日でした!

朝はスムージー
昼はベジスープ
夜はおかゆということで

かろうじて
おかゆ食べれて舞い上がってる動画を
どうぞ



ちょっと最後絶妙に汚くて
すみません。笑

午前中の飢餓状態が本当に大変で
今日も何度寝たかわかりません。笑

でもおかゆで少し元気になりました。


今日は、より一層

自分の目標に向かって
進まなければならないという
強い気持ちが生まれることが
ありました。


私の人生は
私のものだけど
これまで私の人生に対して
沢山の知識や、要素、方法や手段
を教えてくれたり
与えてくれた人が沢山います。

その方々への恩返しも込めて、

もっとやりたい
やらなきゃと
思いました。

硬い気持ちでファスティングも乗り越え
られそうです。
ファスティングは今のところ
-0.8kg 思ったよりはするする
減ってないけど、この後も徐々に
減ると信じて!


p.t
今日も私は生きた