今日も一日お疲れ様でした*

AMNESIA re:again 
リアルタイムでご視聴してくださった
皆様ありがとうございました!


私もリアルタイムで全部見て、
すんごく懐かしい気持ちになりました。

物語自体がとっても面白いので、
2時間半ほどの時間ですが、
楽しんで見ていただけると思います。

27日までLINELIVEにて、無料配信で
見れますのでよろしければ
ご覧くださいっ!


この作品で私のことを知ってくださった方も
多かったと思います。
また少し思い出してくれたらいいな、、

そしてその頃から今も応援してくださって
いる方、本当にありがとうございます。


そして、この作品より後に私と出会って
今回ライブ配信を見てくださった方、
ありがとうございました。
未熟ながら当時の全力でやっておりました^^


本当に私にとっての原点のような
作品で、この自宅待機の期間に
見て、初心に戻ることができたことも
絶対に意味のあることだったなと
思います。

これからも、
この作品を振り返ってもらえる
機会を、私自身が大きくなることで、
作っていけるように

頑張って行きたいなと思います!☆


もっともっと大きくならねば!!♡


ありがとうございました!
感想コメントやツイッター
配信でもお待ちしてますね❤️

初演

re:again



p.t
ありがとう