今日も一日お疲れ様でした。

昨日、明日からはテーマとか
決めてブログ書くのもいいかなーー

なんて言っていましたが、


今日はある人へのメッセージの
ブログにしますねっ♡


私は"配信"というのを
配信アプリを使って
去年の10月くらいから始めました。

これまでInstagramでたまに
配信したりしていて
それを見てくれていた方や、
配信とかは見てなかったけど
私のことをTwitterやブログなどで
応援してくれていた方が

配信を見に来てくれて、
私と沢山の時間を共にしてくれて
いるのですが、


今日書きたい人は

その"配信"というツールで
私と出会ってくれた
中学3年生の男の子!
なかなか配信で私を見つけて!
という方は多くはないと思うので、
レアな出会いでした。


野球部で、生徒会もやってて、
お勉強も頑張る人で、成績もよくて
どんな天気の日も塾にきちんと通ったり
配信を見ながらも勉強してることが
あったり、

受験も絶対に受かってきます!

と言って、第一志望の高校に
合格したという報告をしてくれたり、

恋愛の素敵エピソードを
聞かせてくれたり。


ほんっっっっとに頑張り屋さんで、
しっかり者で、
歳上の方々ばかりの中、
大事な言葉をくれたこともあったり、
みんなが大切な気持ちを思い出せる
ような言葉をくれたりしたこともありました。


晴れて高校生
入寮するから配信が見れなくなる
ということで
今日は一旦のお別れをしました。


今まで、
応援してくれてた人を

"最近見なくなったな"
っていう感じで
静かにお別れしていくことが
多かったし、

そういう方々のことを
今でも思い出すこともあるのですが、


こんな風に、

「頑張ってくるから!また会おうね」

ってそんな風に、
応援してくれてた方とお別れするのは
初めてで、

未来で、お互いに大きくなって
また会えるのが楽しみで楽しみでならない、
すごくワクワクする一旦のお別れで、

未成年で住んでる所も遠いから
舞台も観に来れない、と言っていた彼が
20歳を超えて、また自分の選択で
会える時が来るまで

私も頑張り続けようと

心から思った今日でした。


本当にまっすぐ応援する気持ちを
ぶつけてくれたから

すごく支えになっていたから感謝
しています♡


いつも応援してくれる方って
私の努力不足もあり、
気づいたら居なくなってしまうことが
多く、お礼もきちんと言えないから


こうしてお礼も言わせてくれて
明日以降の頑張る力もくれる
"またね"をくれた彼に感謝!


寮生活、寂しくなったらいつでも
ここに遊びにきてね!
嬉しいことの報告もいつでも待ってます


彼のことを、弟のように
息子のように?可愛がってくれた
他のユーフラの皆さまにも
心からの感謝


ステキな時間を共有できて
嬉しかったです。


また会える日までね!!


p.t
こんな風に1人1人と向き合える
ようになったのは
コミュニケーションツールが増えた
今だからだと思います
私のことを応援してくれる方のことは
無条件で全力で愛します
一緒に喜怒哀楽、一喜一憂
しませんか?配信でもお待ちしてます。