今日も一日お疲れ様でしたっっ

お友達のお誕生日をお祝いして
とても華やかな日でしたっっ


また少し違う話だけれど
大人になると、
友達と会うと言ったら


お茶する、とかご飯食べるとかが
多いけれど

その言葉通り
"遊ぶ"って感じのことも
最近はたまにあったりして、


私なんかは特にまだまだ
子ども心満載で、体動かしたり
全力遊び大好きだから、笑


もう、究極、普通に走り回ったりとかも
したいわけです、笑
あと球技とかもね!

だからそういう遊びができる
友達との集まりがたまーにあると

子どもに戻ったように
全力で遊んでしまいます。笑


私は、外で、習い事をしていたので、
学校の部活動とかはほとんどやって
来なかったのですが、

何か一つのスポーツを部活動とかで
極めてやってたら、
大人になってからもそれができたりして
楽しかったんだろうなーって
思うんですよ、たまに

小学生の頃めちゃくちゃ一瞬放課後
サッカーのクラブみたいなのに参加してたのと、
大学で、すこーしだけ
フットサルしてたけど


まぁ全然上手じゃないし、、笑

習ってたスポーツといえば
水泳だけど、大人になってみんなで集まって
やるものではない、、

なんかそういうのもってたら
よかったなーと今更ながらに思います♡


今からでも間に合うかな?
何かやってみようかな?笑

何がいいと思います???

p.t
フィルム現像したら、上海公演の旅の
思い出も数枚あったっ
これは観光地で撮ったやつ
いわゆる映えスポット。