今日は、

私が2/29〜3/2まで伊賀流で、
出演していた、
「office-9no1-」の甲賀流千秋楽
ということで、

この作品の大千秋楽でした!!
そして、千秋楽の回を
観劇してきました!!


何度見ても本当にパワフルで

そのパワフルさは、
1人1人のキャストみーーーんなから
溢れるもので、
集まるとこんなにも大きなエネルギーに
なるのか!と感動しました。


純粋に物語にも感動し、
みんなの千秋楽魂にも感動し、

これまでの稽古からの
歴史を思い返して感動し、


そして、お別れが寂しくて涙し、

さらには最高だったーー!って
気持ちで笑顔になり

本当に幸せな千秋楽を
見られました。


自分の関わった千秋楽を客観的に
見ることは普段ないので、
ものすごく貴重な体験で、

すごく幸せな時間でした。


また、甲賀流の皆様のことも
少し書けたらなーと思いますので、
ひとまず今日のまとめはこれで、、
失礼します。

どろん♡

これはoffice91で誕生日お祝いしてもらった
時のやつです。食べ終えたあと


この写真面白いでしょ


p.t
大切な場所と大切な気持ちが増えたって
言ってたカーテンコールの
寿大氏の言葉が
共感すぎました。