今日は
稽古オフでして、


全力で楽しみにしていた

2020 
あみゆか 開き



本当にこの人との時間は


なんかありがたい時間

年末、年始も
年明けてからもずっと

忙しい愛未ですが、

会えました♡♡


歳を重ねるにつれて
人生における悩みとか、思うこととか
めっちゃ増えていくし、

その内容も、いろんなことに
広がっていくし、

全てのことをいちいち友達に
相談したり話したりしなくなって
きたり、話せなくなってきたり
するけど、


今日の私の心情

そんなこと色々考えることなく

話したいこと全部話して

思いつくこと全部言って

あみからも言葉をもらって

なんだかものすごい浄化されました。


ウテナのときの思い出話で
久々に爆笑しました、、笑
私たちの頭の中の構想、
いつかやりたいわー。

燃える、燃えるーって。


つまるところ、

能條愛未万歳

日々
変わりゆく環境も、
変わりゆく考えも、
変わりゆく肌質も←

あーだねこーだね
っていつまでも話せたらええな


p.t

間違い探し