今日もお疲れ様でしたーー!!


山内優花、第2章の幕が開けて、
日々いろんなことを自分で
考えていかなくては
いけない中で、

自分1人ではどうも行き詰まることも
多くて、
どうにか出口を探していたりも
するのですが、


今日は人と話し合う中で
いろんな道や可能性が
見えてきたような感覚もあった
1日でした。

やっぱり1人の案でどうにも
ならない時は、
やはり人と話すにつきますね!!


この前、Twitterにもチラッと
書きましたが、
元乃木坂46さんの
川後陽菜ちゃんのTwitterをずっと前から
見ておりまして、この前載っていた

フリーランスで仕事をしていく
ということについての

インタビュー記事を読み、
そのかっこよさに感動し、
モチベーションかなりアップしました!!

そして改めて、
1人じゃない!とも思えました!

私の広報隊長を

これを読んでいるみなさんに

5割託します!笑

そんな気持ち

ユーフラは、

山内優花の会社みたいなものなんだなと

みんなで広めようユーフラの輪!


モチベーションも上がって

やる気満々です。


明日は、イベント最終日。
頑張ります!



p.t
明日も会いましょう。