2020年!
新年明けましておめでとうございます!

2020年1月1日。
皆様に大切なご報告があります。



【ご報告】

私、山内優花は、

2019年12月31日をもって、約11年お世話になりました株式会社キューブを退所致しました。

右も左も分からなかった0地点から、たくさんの
事を学ばせて頂きました。
自分1人では巡り合うことの出来なかった
様々な経験や出会いを頂き、長年お世話になった社長、副社長を初めとするスタッフの皆様には、感謝してもしきれないです。


中学生の頃からお世話になり、
人として、表現者として、
大切なことをたくさん教わりました。
仕事のなかった頃から歩みは遅くとも、
一歩一歩進む道のりを、
温かく見守ってくださりました。
本当にありがとうございました。


突然のご報告で、申し訳ありませんが、、、

キューブという事務所の
環境にいたこの11年間で、
表現することがすごくすごく大好きに
なりました。

なので、これからも私なりに、
表現と向き合っていきたいと
思います。

これは、前向きな決断です。
ここからさらに、
1人の人間として、自分の人生を見つめ、
やりたいことを全力でやっていきたいと
思いますので、
どうか、今後も見守って頂けると嬉しいです。

2020年、新たな人生の幕開けということで、
ここまでの人生の歴史と、この感謝を胸に、
自分の求めた未来に辿りつくために、
私らしくこれからも走っていきます!


今年もよろしくお願いいたします!

p.t
山内優花 第2章の始まり。