12月5日
今年の終わりまであと、26日

このカウントダウンすごい
残された時間を意識できて
1日1日大事にできる。笑


やりたいことがありすぎて、
見に行きたい舞台もありすぎて、

でも時間やお金は足りないし
なかなか全てを
叶えるのは難しいですよね。

でもやれることを楽しんで
頑張ります♡


今日はお昼間にのんびりと
配信をさせていただきました。
平日昼間にもかかわらず
見てくださりありがとうございました(;_;)


またイベントに参加していますが、
明日はなんと、
Lacoとコラボ配信ということで
一緒に配信します!

17ライバーの、tottyちゃんとの
コラボ配信以来久しぶりの
コラボ配信、楽しみ!

tottyちゃんとははじめまして
でしたが、Lacoとは昔からの仲
なので、また新しい顔
というかいつもの顔?も
見せられるかなと思います!

楽しみにしていてください♡
みんなlaco の美声も聞けるでよ!!


最高やーん!


いつぞやの浅草
写真を載せておきます♡

わかってると思うけれど
真ん中laco ね。笑

楽しみやー!

p.t
毎日驚くほど眠い
けど
韓ドラみたい、、
の葛藤