12月3日
今年の終わりまであと28日!!

今日は配信で
チャレンジコーナーというのを
作って、
乃木坂46さんのインフルエンサーの
最初の振り付け手振りを
1時間で踊れるようにする

というのをやってみましたが、、、


前から踊りたかったし、
見よう見まねでやったりもしてたので、
覚えるのはめっちゃ楽しかったけど、

絵面が
全力で覚え続ける私の横顔という
カオス映像になったりしていたのと、
覚えるのがわりと大変でした!!!
ので、
1時間しっかり使わせていただきました。笑

お付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!笑


手振りだけだったけど、
足の動きもつけてやってる
乃木坂さんは本当すごいですね。

でもめっちゃ楽しかった♡♡

今日は午前中から予定が
ざっと4つくらいあって
バタバタしてたけど、
全部しっかり楽しめて
今日の自分を褒めます。笑

最後の予定では、

人と会うことがどれだけ大切なことか
この前も感じたのですが、

それをまたひしひしと
感じました。

自然に笑って心が和んで、
前向きになって、
いきいきとする感覚。


久しぶりに、フィラデルフィアにいる
納富有沙ちゃんとテレビ電話で話せて
なんだかすごーく落ち着きました。
今日、お誕生日なのです!!!
おめでとうとみーーー!!

1年半も離れても
ずっとずっと恋しくて、
日本にトミーがいた間
どれだけ頼ってたかというのを
感じてます。♡
反省しつつ、それでも早く帰って
来てほしい〜〜〜

第二のお姉ちゃんです。
とみーが帰ってきたら英語
教えてもらおう。笑

大切な人たちが
頑張れって背中押してくれるから
頑張ります!!!

セラミュの写真載せてないのまだ
あるなぁ。


p.t
大切な人がどんどんどんどん
増えていく。