今日は大興奮の幸せの心で、
今この場に向き合っております。

実は今日、
乃木坂46さん3期・4期合同ライブを
見に行ってきましたーーーー!
いやーーー叫んだ。ほんっっとに
可愛くてかっこよくて、最高でした。
そのことも書きたいのですが、
セラミュのまとめが終わってないので
今はひとまずまとめを書きます!
そして、また別のブログに今日の感想を
かけたらいいなと思います!!

では、まとめに、、
乃木坂46版セラミュ キャストまとめ3

*四天王*

武田梨奈ちゃん/莉奈・莉奈ちゃん
前作よりも距離が縮まっていろんな
話ができたなと思う人。
莉奈ちゃんがふとくれる言葉は、
私にいろんな可能性を考えさせて
くれる言葉で、救われました。
そしてジェダイトとして今回新しい
アプローチにチャレンジしていましたが、
一人で静かに悩んで考える姿を見かけて、
莉奈ちゃんらしくかっこいいなと思いました。
人と距離の縮め方、繋がり続ける方法
私が苦手と思うことも、こなす莉奈ちゃん
からは学ぶことも多かった♡


小嶋紗里ちゃん/紗里
今回の紗里は前回以上に
多分いろんなことを考えて
いろんな方法を探したことと思います。
試行錯誤したその時間は確実に
紗里にとって意味のある時間で、
それが舞台に立った時に全て報われて
いたことが何より嬉しかったです。
そして指先まで神経の通った紗里の表現は
いつ見ても美しく、気持ちの良いものでした!


Shinちゃん/Shinちゃん
去年から、セラミュに関わらない間も
セラミュのことを考えて一番
努力を続けたのはShinちゃんだったのでは
ないでしょうか。
ブラッシュアップされまくったアクション
歌、ダンス、お芝居。
素直で真面目なShinちゃんだからこそ、
"もっと良くしたい"という一心で
作品に向かって努力して、それを形に
できたんだと思います。
その過程全てが、本当に素敵でした。
私のたびたび溢れる言葉を受け止めて
くれてありがとう♡



安藤千尋さん/千尋さん
セラミュカンパニーの中で、
オフの日のお出かけや日々の筋トレなど、
私と共にアクティブ組だった千尋さん。
そのおかげでよりたくさんの時間を
共にして、もう毎日大好きが溢れてならなかった。
千尋さん本人に、「ゆかてぃんほんと私のこと
好きだよね」って言われていたくらい。笑
お芝居や表現はもう当たり前にもちろん
かっこよくて、優しくて、憧れのもの。
クンツァイトのかっこよさは千尋さんだから
こそでた、雰囲気が大きかったと思います。
さらにプライベートでも、とにかく懐が
広くて、あっっったかい方で、
千尋さんがぜーーんぶを丸く包み込んで
くれました。千尋さんがこのカンパニーに
いてくれてほんとによかったです。



*タキシード仮面*
石井美絵子さん/美絵ちゃん
誰もが口を揃えて言うと思います、
美絵ちゃんのセーラームーンへの愛は
本当に深く熱く、作品の魂でした。
ウォーリーさんと共に、
好きだからこそ気付ける
細かな所の違和感や、もっと良くできるところ
をきちんと見つけて軌道修正して
最善へ導いてくれた人だと思います。
溢れる愛を言葉より姿勢で見せて
くださっていたように思います。
とにかくその背中を見つめ、追いかけて
みんなが一つの場所を目指しました。
感謝でいっぱいです。
間違いなくタキシード仮面で、
見た目も中身もほんとにかっこよかったです。




あまりにも長くなってしまいそう
なので、5戦士のことは
明日にまとめさせていただきます!
すみません、、、。

p.t
最高の幸せに満ちている