乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン2019」

先程、大千秋楽を終えました!!

本日のブログは
お礼のご挨拶だけまずは
させて頂きたいと思います。


上海公演5公演。
東京、上海
合わせると全10公演。

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!!

舞台というのは、本当に、
見に来てくださる皆さんがいてくれて
成り立つもので、感謝感謝で
いっぱいです。


沢山の温もりと、愛情を感じました。

このカンパニーは関わる全ての人が、
ほんっっっとうに愛がいっっぱいで
この世界にいる時間はいつでも
幸せで、胸いっぱいでした。

作品の持つ力も大きいと思います。


最後だ!と思ってなるべく
袖やモニターで見ていましたが、
改めてこの物語の伝えるメッセージ、
言葉たちの輝きと偉大さと尊さを
感じました。
この物語を生み出した、
武内直子先生にもう一度
心からの感謝です。


まとめのブログはまた
書きたいと思います。

ひとまずの最後。終止符
やりきったなぁ。


みんながいたからここまでこれた。
ありがとう。


p.t
大好きな君、愛しい思い出
出会うために生まれたんだね
どうか、この思いが届きますように。