今日もお疲れ様でした^^*

昨日、月のことをTwitterで
教えてくださった方がいました。
ありがとうございます*♡

11月18日、
11月も半分を超えて
あと今年は1ヶ月半

2019年が終わり
新しい2020年がもうすぐそこまで
迎えにきていますが、


今年はなぜか特別な気持ちっ!
オリンピックもあるし、
賑やかなムードに包まれるであろう
2020年、
遠い未来な気がしてたこの
2020という数字の並び、
そして、26歳という年齢

ものすごいスピードで日々が、
年が、人生が進んで行っています。


歳を重ねるたび、
いろんなところに転がる
GAPに自分でも
違和感を覚えています。


その違和感が、良いものか悪いものかは
それぞれの事柄によって違うけれど、


それをじっくりと感じながら
歳を重ねていることに
意味はあるのかなぁと。

今日は配信でも懐かしい曲を思い返したり、
ジェネレーションギャップを感じたりして
ふとこんなことを考えて
書きたくなったと思います。


今を見すぎるから悩むことも
あるだろうとここ最近は
思って、

過去を振り返る機会を大切に
しています。


そこには積み重ねてきた道のりが
必ずあるからね

それを何にも無しにして
今だけ見るのはあまりにも
これまでの私にかわいそうだから

周りの人のことを考えると
これまで出会ってくれた人や作品とか
過去のことを考えられるのに
自分だけのこととなると
それが難しかったりしますよね。


自分だけのことって言っても
人のことも関わっているはずなのにね
今まで自分だけで生きてきたことなんて

一瞬たりともないのに!!


まとまらない文章ですみません、、
思うがままありのまま

上海はまもなく飛び立ちます^^*

最後のセラミュ、最後の作品!!
頑張るぞ〜〜!

p.t
天気がいいとカーテン開けたくなるね
天気がいいだけで私は幸せを思う