今日も一日お疲れ様でした♡

乃木坂46版セラミュ上海公演の
最終稽古でした。


まだ上海でのゲネプロや本番はあるにせよ、
去年の乃木坂46版から続いた
この作品の本当に最後の稽古でした!

いよいよ本当の最後
集大成だねという話を

今日続投キャストとしていまして、


ぐっと寂しさが増しました。


私的には、
先日の稽古で、またこれまでと
違ったアプローチの仕方を
ウォーリーさんから提案してもらって
チャレンジした最終稽古でして、

最終稽古まで新しいことを
しているってのが、ウォーリーさんの
物づくりらしいなと思うのですが、


今まで本当に何回も稽古や本番をやって
きて、ここで新しいことをするのは
少し不安と緊張がありました。

そんな大きく変わったことでもないんですが、
それでも見え方とか、
伝わり方が大きく変わると思ったので
すごい考えちゃったのですが、

今日の通しでは思い切って
それを試してみたら、

終わった後、
ルナ役の美里さんが、今回の
見せ方がすごく良かった好きだったと
言ってくれたり、
莉奈ちゃんや千尋さんもよかったと
言ってくれて、、
続投キャストが言ってくれる
嬉しさがより重なって
なんだかすごくすごく嬉しくて
1人になってそれを考えた時
ほろっとしてしまったくらいです。


そして、そういうことも含めて
ある意味やっと
出来上がったというくらい
本当に集大成らしい
通し稽古をすることができたなと
思います。


まりっぺ、ぐりおへの
信頼感みたいなところは
もう語らずも、ありまくりなのですが、

先日のダメ出しを経て
今日はこうしてみようって
思ったことが、

2人で話し合わずしてちゃんと
2人とも同じ気持ちでトライしてて
その空気も心地良くて、
最高!と思いました。
一緒にお芝居できる楽しさを
噛み締めて最後までやりたいなと
思います。


今日は史緒里とも2人で話せて
愛おしさが増しました。


月齢15の今日
綺麗な満月を見上げて
みんなと帰りました。

全員が手を繋いで
せーので飛んだら絶対に
高く飛べるし、
大きな影響も与えられるはずだから
最後までみんなを信じて
全員で駆け抜けられたらと
思います。


上海何持っていけばいいんだーーー!笑


p.t

隣にいたジェダイト役、莉奈ちゃんと♡
莉奈ちゃんとは本当に
いろーーーんなはなしができそう、
もっといろんな話してみたい。♡