今日も一日が終わりますっ

昨日1104でいい推しの日と書いて、
前にブログで
11月は毎日 11から始まるから

いい〜の日になるね
みたいなことを書いたのを
思い出しました。

いい子の日だね今日は!


毎日やることをTODOリストに書いて
消化していき、
また新しくやりたいこととか
やるべきことを思いついては
TODOリストに増やし、、

という毎日

生きるためには
夢を叶えるためには
って
考えて生きると1日24時間じゃ本当に
足りなくて
あっという間に夜で驚きます。


で、早く寝たほうがいいのに、
新しく韓国ドラマとか見始めたりして、

寝不足の毎日

だけどどのようにしてでも
あらゆることのインプットは

大事だということも
実感する日々。

忙しい時こそ、いろんなことが
やりたくなっていろんなことを
してしまうものですね。


また、上海公演に向けての稽古も
始まります。

2019年、最後の舞台。

たっくさんの思い入れと共に
上海でやり切れるよう、
そっちも頑張りたいと思います♡♡
また稽古場でのことを
このブログにかけるのも嬉しい!


昨日、乃木坂どこへ?
かな?4期生の番組を見ました!
みんな可愛かった。
4期生って、お上品なお顔立ちの方が
多いような気がします。

みんなまだわからないこともあるなか、
全力で挑む姿が健やかで。

素敵だなーと♡
今共演している
4期生2人以外の4期生ともまた
どこかで会えることを願って
頑張りたいなと思いました♡^^


最近は配信で、
乃木坂さんのファンの方と話すことも
多くなり、ますます、
乃木坂さん全体への愛が
深まるばかりです。

乃木坂さんを好きになり、
ファンの方を知り、
ファンの方々の素敵さをしり、
さらに乃木坂さんを好きになるという
最強スパイラル。
ハッピーすぎて。

アイドルは世界をも救うよ。
本気でね。

私もそこまでになれるかわからないけど

人の人生に関与していることを
改めて感じているので、
少しでも共に楽しい時間を過ごせたら
いいなと思います!!


最後は最近うちの家にきて
飼っている
カワウソのキャワタン。

p.t
皆さん今日も配信
さいっっっこうの時間にしてくれて
ありがとうございました(;_;)(;_;)
大好き。