乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン2019」

無事に、初日の幕が上がりました!
お越しくださった皆様、
ありがとうございました。

5戦士1人1人が
戦士として生まれる瞬間に、
たくさん聞こえてくる拍手に
とっても心が温かくなりました。

そしてその拍手に、
5戦士を筆頭に、キャストみんなが
背中をおされ、胸を張る感覚があり、

より物語の中でみんなの
持っていく強さ、力みたいなものが
増すのを感じました。

やはり、舞台は、見に来てくださる方がいて
はじめて成り立つものです。
来てくれるだけでなく、温かい拍手や、
ライブパートでのコールなども
本当にありがとうございました。

これから見に来てくださる方も、

自由に受け取って感じて、
発信して良いところは
たくさん発信して、楽しんでいただけたら
嬉しいです。

舞台に立てることへの感謝を
改めて感じた一日でした。
関わる全ての人に、本当にありがとうございますと感謝の気持ちです。

そして、
ライブの時、前回もそうでしたが、
今回も、袖からしっかり全部見て
おりました。
5戦士が、今まで見たことのない、
輝きとアイドルの顔を見せてくれて、
感動、感動でした。
カッコ良かった。
正義です。


いつも隣で共に戦ってくれる人と
今日はベレー帽にロングスカート
とお洋服が少し揃いました♡♡

となりにこの人がいると心強いです。

p.t
毎回ゼロから新鮮な気持ちで。
全ての公演に全力で悔いなく!