今、心が
ぱーーーーーっと
野原を駆け回るように

晴れて、

翼が生えたように

自由を誓っている。


私は、頑張りたい人だし
頑張ることを自分に課すことが
割と自分を安心させる
方法だったりするから、

やりたい頑張り は
たくさんあるんだけれど、

無駄な頑張り は
極力無くして、

もっともっと 自分らしく
生きていこうよって

大好きな人と話してきた今日


大好きな親友と大好きなバンド
EOWのライブを見てきました。

いつ会っても、私の心の鎖を
解いて、

その心をハワイとかグアムとかに
連れてってくれるような人。笑


え、この例え伝わってる?

とにかく、自分の信じたいことを
信じて、自分の大切にしたいものを
大切にしようって、

この人と会うといつも思うし
多分お互いに言い聞かせてる^^

今日は再確認の日でした、


生で聞けたEOWのUは
やっぱり最高で、

これまでも歌が抜群にうまくて
本当に素敵なパフォーマンスだったけれど、

さらにさらに表現力が増してて、

自分の持つポテンシャルに甘んじないで、
進み続ける姿がほんとにかっこよかった。


laco含めEOW全員。

1人でも多くの人のもとへ届け!!


p.t
明日から駆け抜けるぞーー!