昨日は、遅い時間の更新に、
キャスト紹介も出来ずですみませんでした><

今日からまた
乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン2019」
キャスト紹介復活しまーーす♡

今日はこの人!

ゾイサイト役の小嶋紗里ちゃん♡

四天王のみんな
写真撮ろというと、ナチュラルに
寄り添ってくれる(;_;)♡

紗里は私より3つくらい歳下なのに
全くそうは見えない、大人っぽさと
落ち着き。
前回よりさらに大人の女性らしさが
増して、日々紗里の女性としての魅力も、
上がってるのに、
ゾイサイトになるとスーパーどSイケメン。
どうなってるのよもう。笑


紗里はお顔が本当に綺麗なことと、
所作とか、ダンスも魅せ方が
美しくて見惚れてしまうのですが、
そういう "キレ"みたいなことが
ゾイサイトのキャラにとても生きています!
そこから見えてくるSっ気が前作より
増し増しなのと、ウォーリーさんが
そのキャラを立たせようと言った
ある助言があって、そこが今回の
ゾイサイトのかなりのキーポイントに
なっていると思います。
でもあえて、それはここでは言わずに
見て、感じてもらえたらなと
思うので、楽しみにしていてください♡笑

新マーキュリーとの組み合わせは、
前回の2人とはまるで違う関係性が
あって、本当にこのペアが1番
リニューアルした作品感があるのでは
ないでしょうか。
そして、葉月マーキュリーの自由さを
しっかり見つめ続けている紗里ゾイサイト
の関係がステージ上でどんな風に
見えてくるか、まだまだ楽しみでもあります♡♡


四天王全員に共通して言えること
なのですが、
紗里もとにかく真面目で、誠実。
作品に対して、役に対して
今目の前にある課題に対して
ドライな風に見せておきながら、笑
絶対に逃げずに向き合い続ける姿勢の
持ち主!!
そして、いつも自分の中にある
悩みや喜び、感情全てが
とても明確な気がします。
漠然と悩む、とか、適当に言う
とかはあまりないイメージで、
自分をちゃんと持っていて、
芯がしっかりしている人。

あとは我慢強い。
強い人間の紗里だから乗り越えられる
っていう壁がたくさん
目の前にたくさん現れるかもしれないけど、
それも乗り越えられるだろうなと
私は思います♡^^


ゾイサイト注目ポイントは、
やはり亜美ちゃんのターンの
ゾイサイト登場のシーンかな!
もうあそこは、紗里ゾイサイトの
何もかもを堪能してほしいところ。

片眉だけ動かすかっこいい表情も、
驚くほど伸び行く歌声も!!
その場を一気に自分色に染める
力を持つ紗里の魅力たっぷり。
楽しんでください♡


稽古の最初の方にやったワークショップで
ペアになり、即興芝居で姉妹の設定を
紗里とやりました。笑
なんの違和感もなく、私妹いないのに
本当に妹かなと思いました。楽しかったっ
蕎麦好き同士でランチ行こうねと
いう約束がまだ果たされていないので、
果たします、ぞい♡**


p.t
世の中こんなに魅力的な女の子が
いっぱいなのねって驚くほど
全員いい女。笑