今日も1日お疲れ様でした♡

今日は、前回の
乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」にて、
セーラーマーズ、火野レイちゃん役を
演じていた、寺田蘭世ちゃんの
お誕生日ですね♡!
嫉妬の戦士、元気にしてるかな?と
今日連絡してみました*
ジェダイト役の莉奈ちゃんもツイッターに
書いていたのですが、稽古をしていると
やっぱり前のメンバーのことも
思い出すのですが、

私はついこの前、お風呂場でふと
蘭世、元気かなー?って思い出して。笑
それで、連絡しようと思ってたら
ちょうど誕生日で、連絡とれて
元気そうでよかったです☆
蘭世がさらに飛躍する、幸せの一年に
なりますように。♡


というわけで、今日もキャスト紹介!
今日はこの人!


普段は、クールでカッコいいのに
くっついてくれて、可愛い写真撮れちゃった♡
ネフライト役のShinちゃんです!

四天王は、四人それぞれの男らしさとか
かっこよさを研究して、キャラクターが
日に日に際立ってきているのですが、

その中でもShinちゃんのネフライトは、
スマートで、THE王子な感じがしますっ!
夢見るまこちゃんの前に現れる
その瞬間は、本当に、雷が落ちたような
衝撃とときめき。
アニメや漫画のシーンが、
すごい魅力的だったりして、
頭に強く焼きついたことで、
頭の中でそのコマが再生できるときって
たまにあるけど、あのシーンは
本当にそんなシーン。


そして、そういう心に響く感覚を
とても気にして、大事にしたいと
本人も思ってると思う。
理想に対しての想いが強いのと、
自分への視線がシビアなShinちゃん。
だからこそ、色んなやり方を試したり、
新しい課題に常に向き合って、
人見知りも随分克服し、笑
じゅんとも二人で相談したりしながら
作っていて、毎回着実に前進しているのが
見えます。


Shinちゃんほど知識はないけれど、
私とShinちゃんはアニメや漫画が好きで
共通の話題も多いのですっ!
で、よく話すんだけど
その好きに対しての愛情の注ぎ方とか、
心の動き方とか考えが、すごく似てて、
なかなか他の人と共有しづらい、
感情的なことも共有できたりするのです♡
特に和田さんの作る音楽への愛は
私たち二人、すんごいですよ。笑

アニメとかも大好きだから、
今回のような原作がある作品とか、
"みんなの憧れ!"みたいな作品に対しての
リスペクトも人一倍あって、
それ故に、掲げる目標のハードルも高くて、
悩むこともたくさんあると
思うのですが、私はShinちゃんなら
大丈夫だ!っていつも思っているのです。

それはとにかく、ストイックだから!
努力をきちんと積み重ねられる人
なんです。その努力を形にもできる人。

前作のセラミュで、アクションを経験して、
興味を持ち、もっとブラッシュアップしたい、
と思ったようで、
そこからアクション教室に自分で
通い始めたShinちゃん。
前回のアクションですらかっこよかったのに、

今回、、、
まじ?と思うぐらいの進化とかっこよさ。

努力するってこういうことなんだな

って多分続投メンバーは誰もが
思ってると思う。

思わず、自分が前回のセラミュから今回までの
間にどんな成長ができただろうか?って
反省しちゃったくらい。


だからもう、アクションは
絶対的な注目ポイント!!
スーパーカッコいいタイムありますから。
手足長いから動きがめちゃめちゃ
大きいのに早いの!笑
要チェック!
あとは、四天王の中では
一番人間らしい心の動きを見せる
キャラだなと今回思っているので、
その物語の部分も見て頂きたいなと、
思います♡


いつも、私に対しても
ここが素敵でしたって、まっすぐ
伝えてくれる、優しくて素直な人。
Shinちゃんみたいな心が大好きです。
いつもステキな言葉をありがとうっ。

よし、明日も稽古がんばるぞー!

p.t
今日は、前作セラミュメンバーと
よく連絡を取りました♡