今日も、今日とて
乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン2019」
キャスト紹介♡

作品の期間中は作品のことばかり
のブログにはなってしまいますが、
私が今夢中になってる目の前のこと、

知ってもらえたら嬉しいです。

今日のキャスト紹介はこの人。

アンサンブルの 佐久間夕貴さんです。
通称 さくまん。

今回のカンパニーの中でも
群を抜いた、ハッピーオーラの持ち主。
会うだけで、話すだけで
なぜか元気をもらえる人!!
伝わりますよね?写真から!笑


さくまんも、初めましてを
感じないくらい、すっと親しくなれた、
人に壁を作らない人で
全体の空気を明るくしながら
みんなを和ませて繋ぎ合わせて
くれるような人だと思います!
続投かな?と思うくらい、
どっしり構えてて、頼もしい!!
いつも一緒に真面目なことも
ふざけたことも話して笑っています。
面白いんです^^


私はさくまんのことをついつい見てしまう
シーンが何個もあって、その全てのシーンに
おいて、ダンスが
めちゃくちゃかっこいいんです。
踊り方とか魅せ方全部好き(;_;)
軽ーく確認で踊ってるときですら
かっこよくて惚れ惚れします。

特に好きなのは、マーズが
メインのシーンの曲!
この前見つめていたら、少し間違えて
あちゃーって顔してたのも
見ちゃった、笑 おちゃめ。

動いてなくても、ずーーっと体に
音楽とかリズムとかが
流れてるんじゃないかなと
思うような感じがするんです。

その雰囲気からか
「日本じゃない感じがする」とよく
みんなからも言われています。笑

あと注目ポイントはやはり
歌!!

乃木坂46版セラミュでは
素敵な歌が何曲もありますが、

その中でも世界観を一気に
作るような、
アンサンブルさんたちが
奏でてくれる曲が2曲あって、
その2曲のキーパーソンになってるのが
さくまんなのです。
大事なところをかなり歌って
いるので、注目しなくても
見ちゃう聞いちゃうと思います♡
前作を見た方はうすうす
気づくかもしれませんね^^



見所もおすすめポイントも
たくさんになっちゃいましたが
ぜひご覧ください♡♡!

p.t

この前の稽古での
私とジェダイト役の武田莉奈ちゃんを
載せておきます^^