どうしてだか睡魔の襲ってくる

夏の終わりです。

今日も1日が終わろうとしているっ。


さぁ、やりますよ
キャスト紹介♡
今日はこの方!
アンサンブルの大橋美優ちゃん!


アンサンブルメンバーでは
最年少!若いんですっっ。
めちゃめちゃ可愛い、
お顔も、話し方も、存在が可愛い。笑
アクロバットやパフォーマンスが
すんごいG-Rocketsに所属されています!


今、SHININGMOONTOKYOという
麻布十番にあるセーラームーンの
ショーレストランの方にも
出演されていて、それに出演しながら
稽古に来ているのです!すごい!


ビジュアル撮影の日が同じだったのですが、
初めて会った日は全然話せなくて、
見た目のイメージだけだったんですが、
かわいいお顔と、この髪色と
その時の髪型を見て、勝手に
いっけいけのギャルチックな女の子
だと思い込んでいました。笑
もちろん、それが良いとか
悪いとかではなくね!!
そして、いざ話してみると、
なんというか、ふわふわ。笑
ゆっくり柔らかい声で話す美優ちゃんが
可愛すぎて、そのイメージとの差に
驚きました。笑


そしてまたしても驚かされたのは
美優ちゃんがアクロバットをした時。

体の柔軟性が異常
小さい体ではちゃめちゃにダイナミック。
かつ動きが、柔らかくて早い。
どこまで沢山のGAPを持ってるのよ、と。

さらにね、笑
美優ちゃんはダンスも素敵なのです。
可愛らしいのにちょっと色っぽくて。

美優ちゃんの
アクロバットを楽しめるシーンは
ざっと3箇所くらい!
見たらすーぐわかると思うので
要チェックです。
1番見てほしいのはヴィーナスがメインに
なっているシーンの曲かな?!

ダンスも沢山踊っています♡

美優ちゃん今日写真撮ろうね、
と声をかけたら、
「今日は化粧してるーっ」って
言ってた姿がたまらんかった。癒しです^^

みなさんぜひご注目を!


p.t
今日ね、ゾロ目でて自販機当たったの!
喜んでたらShinちゃんが写真
撮ってくれた。
すっぴんだったから加工までしてくれた。笑