今日から、、ゆるりとではありますが、

始めようと思います!

乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン2019」
キャスト紹介〜〜〜!!!


映像出演の白石麻衣さんは、
稽古を一緒にすることはなく
お会い出来ないので、
私からこんな人ですよ!と紹介するのは
おこがましい かつ、 イメージでしか
なくなるので、白石麻衣さんも、
しっかりキャストのお一人だと
思っておりますが、
キャスト紹介のほうは除かせて頂きます。
すみません(;_;)

白石さんを除くと、全員で、
20人!
そして私の自己紹介は以前書きましたので、
19人!の仲間の紹介を今日から
書いていこうと思いますので、
ぜひ、本番までにどんな人がいるのか、
隅々まで楽しむための、情報に
してもらえたら嬉しいです!

どんなきっかけでこの作品にたどり着いたかは
関係なく、全ての人がこの作品を楽しめる
一歩になればいいな。


今日は、まずこの人から♡

アンサンブルの鏑木真由ちゃんです!


通称、でこまゆ!
前回の乃木坂46版セラミュ
アンサンブルチームから唯一の続投です!!
今回の稽古時間めちゃめちゃよく
喋ってます♡

でこちゃんは、私より2つ歳下かな?
なので、前回のアンサンブルチームの中だと
もちろんプロフェッショナル
であることは他の人と変わりはなかったけれど、
1番若くて末っ子だったから、
前に立ってまとめてくれる人が他にいて、
でこちゃんはでこちゃんの役割を
きちんと全うする感じだった。

でも今回は1人だけ続投ということで、
彼女がみんなに共有すること、
彼女しか分かっていないこと、
もたくさんあって、
稽古の初めから率先して新チームの
前に立って、共有・説明したり、
自分たちで解消しなければいけない問題も
こうしてみようって色々と考えて言葉に
している姿を見ました。
その姿が頼もしく、かっこよくて、
2作続いたことも、環境が変わったことも
全ては最善で、良かったことだったんだなと
感じました。


ダンス、歌、芝居。
アンサンブルの皆さんは
やることがほんっとに多いのですが、
疲れた様子を見せず、時には
私に"マッサージしてあげる"とまで
言ってくれるタフで優しい人。
私の違う出演舞台の初日に
「初日おめでとうございます、
スケジュール的に見にいけないけど
行きたかった、応援してます。」って
わざわざ連絡してくれるステキな人。


細かいシーンで見てほしい所は
あるけど内容についてはあまり触れない
ようにしようと思うので、
全体として、本編では、特に、
ダンスの表現が可愛くて
華があるのがでこちゃんの注目ポイント。
制服を着てるシーンのキャラと魅せ方が
私は特に好きです。
後は、あの動物!今回からやることになった
そうで、鳴き声をよく練習しています^^
よーく聞いていてくださいね♡笑


普段はダンサー!!
稽古の序盤にあった芝居ワークショップの
中でやったゲームで、罰ゲームを
しなければいけなくなり、
得意なダンスを踊ってくれましたが、
めちゃめちゃかっこよかった!!☆
本編ではたっくさん踊っているので
ご注目を!


p.t
キャスト紹介は私の大好きな
ブログのテーマです。