人の目を惹きつけるほどの輝きを持った、
満月に、夜道思わず話をやめて
綺麗!と叫んでしまいました。

月 の うさぎ。

普段からよく月を見るし好きだけれど、
セーラームーンの、期間は
特に、この月を見上げて思い出したかな
とか、そんなことを思ったりします。


稽古初日からずんずん進んで
突っ走ってきた稽古。
今日で、一応、全シーンひとまず、
触れることができました。
改めてこんっっなに難しかったんだなーって。

多分全員が思ってる。



 一筋縄ではいかないとは
このことで。
解釈もそうだし、表現もそう。


お芝居として成立することと
キャラクターを生かすことと
ミュージカルだから音の尺にはめて、
とか

一シーン、一秒、その一瞬に
やるべきことがたっくさんある。

一回一回のお芝居をものすごく
振り返って、頭抱えて。
その作業は、難しいけど、
すんごく楽しいんです。


今日より、明日、明日より明後日
その変化と進化が、とても大きい。
そしてその、一人一人の小さな変化と進化が、
作品を大きく、豊かにしていくのが
目に見えてわかります!


どんだけたくさんの課題を抱えても、
笑顔で踏ん張れる五戦士。
昔から私にとって
アイドルは、見るたびに元気を
もらえる存在だった。
今でも曲を聞くだけで、テンションが
上がったり、頑張れたりする。


それは、画面越しだけだと思ってたけど、
そうではなくて。
そこに存在する五人が、
いつでもアイドルでいてくれるから
私は稽古中元気をもらっています♡

田村真佑ちゃん。
まゆたそ。

せいらんと同じ乃木坂46の4期生。

お芝居とかミュージカルとか、
新しいことへのチャレンジの中でさらに、
"ポイ"を使ったアクションにも
挑戦しているまゆちゃん。


稽古が始まる前に、
どこからか、風の噂で、

田村真佑ちゃんは
4期生の中ではお姉さんで、
MCとかをするまとめ役
だったりもするらしい

というのを聞いてた!笑
誰から流れて来た話か忘れちゃったけど。

おー、しっかりした子が来るんだなーって
思ってたら、
実際会うと確かにお姉さんなのは
わかるが、意外と、抜けてることも
多い無邪気な子でした!笑
キャスト紹介で細かいことは書こうと
思いますが、この子はきっと
負けない子だ!!

あと、どうやらアニメが好きらしく
私の好きなアニメも好きらしいから
今度話してみます♡


今日は、"美"特集ということで、
まゆちゃんに続きこの人も載せる

美の人。クイン・ベリル役の玉置成実さん。
成実さんに今日、服を頂いちゃった♡
うふふ、

クイン・ベリルの時と
まるで違うこのタレ目の可愛いお顔。
私はなみさんが笑ったときに
くしゃっとなる顔が好きです。

目鼻立ち、超はっきり!!
美人!なのに笑うと死ぬほど
愛らしい顔になるっ!


ベリルを悪者と言ってしまうのは、
本当は寂しいくらい、
ただの悪ではなく、もっとも人間らしい
感情ありきの悪。
それがすごくなみさんの歌声に乗っています。
今回もお楽しみに。

p.t
明日からキャスト紹介しよーっと♡
イェーイ!お待ちどうさまです!