今日はあっという間にこの時間。

本日も乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
お稽古でしたっ

みっちりお芝居パートの稽古を
しました!!

それぞれがそれぞれの課題を
たくさん見つけた1日だった
気がします。

女の子だけの現場って
めちゃめちゃ尊い。
改めてそんなことも感じている毎日。
すっごく繊細で、その繊細さが
強さに変わる瞬間は、
何度この目で見ても、
感動するんです。


課題とか、壁があればあるだけ
打たれて、苦しんで
何倍も強くなる。その強くなるときの
輝きが異常なのが、
女の子のカンパニーならでは。
セーラームーンならではとも
言えるのかなと思います。


とっても頑張っている
月野うさぎ/セーラームーンの
久保史緒里ちゃん。

今日は史緒里とたくさんセリフを
交わしました。
何度も目を合わせました。
何回もやるごとに心が通じていく感覚。
新鮮で刺激的な稽古時間でした。
史緒里ムーンは記憶と変化が早い。

もっともっとなるちゃんとして
うさぎに寄り添えたらなと思います。
うさぎとの距離。
美月ムーン、小百合ムーン
それぞれとの距離が、会話の仕方が
あったように、
史緒里ムーンともこれからもっと作って
いきたいなと!!まだ時間はあるっ♡^^


写真はたくさんいろんな人と
撮ってますよ♡
明日は、あの人達のこと書こうっと!

p.t
お家帰っていろいろ
もう一回考えよう。