今日も終わりましたねーっ。

先程まで、久しぶりに
ユカスタライブをやらせて
頂いておりました!
見てくださってた方、
ありがとうございます!!

ユカスタライブでは、

ツイッターフォロワー3000人記念祭の
5つのリクエストのうちの2つ、
☆オリジナル曲を聴きたい
☆歌を歌ってほしい!

というものにも応えさせて
もらいました!

オリジナル曲は、私が親友の結婚式の
余興で歌った、親友に向けて作ったオリジナル曲
「Best friend」を歌いました♡

そして、リクエストもらった曲は
4曲、
☆漆黒の闇、薔薇の園(少女革命ウテナミュ初演より)
☆鏡分ケる二つノ世界(少女革命ウテナミュ続編より)
☆La Soldier(美少女戦士セーラームーンミュージカルより)
☆ムーンライト伝説(セーラームーンアニメOP)
でした!

そして、全力謝罪、
少しだけ思い出せなくなったところが
あったのですが、
乃木坂46さんの「僕のこと、知ってる?」
も乃木坂46さんへの愛を込めて
歌わせていただきました。

久しぶりのユカスタライブで
歌もリクエストのものだったので
めっちゃ緊張しましたー。
間違えたり、ちょっとふらふらっと
なっても皆さんコメントでもたくさん
盛り上げてくださって、
本当にありがとうございました♡

そのあとはセラミュ稽古のことを
お話させてもらったりしました。
アーカイブ今回は残しているので
よければ見て頂ければと思います!^^


今日は、稽古だったのですが、
9月10日、今日は水野亜美ちゃん
セーラーマーキュリーのお誕生日だったのです!
めでたい♡
と言うわけで、
亜美ちゃん役の、向井葉月ちゃんに
お誕生日プレゼント!笑
葉月ちゃん、前の稽古の時に
個性的な靴下を履いていたので、
靴下好きなのかな?と思い、
ちょっと個性的なのと、可愛い
靴下をプレゼント**
そして共に写真も撮ってもらったーー!

このプレゼントが
葉月ちゃんに話しかけるきっかけ
になって、よかったです!><
たまにてへへって
笑うのがすんごく可愛いです。
が、芯がしっかりあって
気負いがないフラットな姿勢がすごい
肝が座ってる感じがする、葉月ちゃん。
亜美ちゃんおめでとうっ!


p.t
明日も稽古、ぐんぐん頑張ろう!