9月が始まりましたねーーー!


よろしく、9月さん。


夏最後、という感じで
少し公園に行った今日。
日曜日の公園らしい空気と
親友たちとの時間に
とっても心癒され、
平和、その言葉を形にしたような
1日でした。


すごく幸せな時間だった。
太陽を浴びて汗をかいたからか
心地よい疲労感もあって
それも相まって、莫大な
心の充実感があります♡

若者のような夏を過ごすべく
 もう何年ぶりかわからない
恐ろしく久しぶりにプリクラ
とやらを撮りました。

もう撮り方よくわかんなくて
怖かった、笑
一番好きな、ガチ姉妹感のでてる
これを載せておきます。
3人で、これ絶対姉妹やんな、
こういうお姉ちゃんで、こういう次女で、
とかいろいろ物語湧き上がって
来ちゃってたぐらい。笑
たのしかったです。



乃木坂46さんのコンサート、
行きたかったなぁぁあ(;_;)
8戦士と、
次の5戦士たちの活躍をこの目で
見たかったなぁ。


そんな9月始まりの今日は
大切な人のお誕生日でもあります。
ツイッターにも書いたけど、

立道梨緒奈ちゃん
お誕生日おめでとう!!
梨緒奈とは出会ったのはもう
6年くらい前かな。
そしてウテナでの再会で
さらに仲良くなりましたが、
再会してからの梨緒奈の躍進は
凄まじかった。

し、立道梨緒奈という1人の女性
としてもたくさん変化していって
いるのを感じました。
私が発する重い愛を
きちんと素直に受け取ってくれる
人の1人なのですが、笑

ありがとうと受け取るのは
前からだったけれど、
それに、ありがとう以上に
クールな梨緒奈の中に実は溢れている
すごくクリーンで誠実な愛を
言葉にしてたくさんぶつけて
くれるようになった気がします。


梨緒奈は、私にとって、
他の人と少し違う存在なところも
あって、それはね、

梨緒奈は私のことをまるっと
肯定しながらきちんと
軌道修正もしてくれるような人。
それ、この方がいいんじゃない
それはやめときな。って!笑

でもそれも多分
私が本当はやめといた方が
いいってわかってることも
分かってて言ってくれてるんだと
思うんです。

それぐらい、本当の意味で
私のことを考えてくれる人。
そして、あなたならできるよって
背中を押し合える人。
かっこよくて美しい梨緒奈も
甘いものが好きで、意外と可愛い一面が
あるところも
ぜーんぶ大好きです。

私が
頑張れって言わなくたって
頑張り続けられる人だし、
ぐんぐん前に進んでいく人。
だから、頑張れよりも、

いつもありがとう!
また一緒に美味しいもの
食べようね!笑