昨日のブログの話に、
素敵な経験談のコメントが何件か
来ていて、心がほっこりしました^^


今日は道を歩いていたら
目の前から仮谷せいらが
歩いて来た!笑
約束してないでたまたま会えた時の
あの興奮ってなんなんでしょう♡
めちゃめちゃテンションあがって
せいらは、なんだか半泣きみたいに
なりながら
わーて言ってて、面白かった!😂

お互い用事でちょっと話してすぐ
バイバイでしたが、一気に
パワーチャージされました☆☆


今日はね、この前初めてチャレンジした
メイクの話していい??

まりっぺの家行った時の日なのですが、、

お洋服がなんだか
エスニック?というのかなー
そんな感じだったからさ、
ちょっと目元を派手にしてみたのよ。


あの。目元をUPにした写真
今から載せるけどね、
この写真、全体写真は、
なぜかやたらと顔が加工されてて
載せたくなかった写真で、
なおかつ表情がゼロなやつなのですが、
でも、目元のメイクはわかりやすいから

載せるね。笑


切り取って載せる。笑

まず、眉毛!
私、髪の毛も染めてないし、眉毛を
書くのはいつもだいたいパウダーで、
濃いブラウンか、グレーとかくろ。
黒い眉毛にこだわってることも
多くて、黒い眉マスカラってないから
目のマスカラを眉毛にすることも
あるくらいなのですが。

この日はものすごくブラウン
ほんとは、もうちょっと
赤っぽいブラウンのにしたかったけど
持ってなかった、、
もう少し濃いレッドブラウンが
本当はよかった
から、ちょっと理想よりも眉は薄い(´;ω;`)
髪の毛とだいぶ色が違うから
まぁ若干の違和感ではあるんだけど、
チャレンジの意味では、
眉毛ブラウンもありでした!!
髪が真っ黒じゃなければこれくらい
薄いブラウンの眉毛もシャドウが
生える気がする!



それで、シャドウはね、
アイホール全体に
ピンクラメがかったベージュ
その次に、ゴールドを少し、
で、目の淵にがっつりボルドー!!
このボルドーがめっちゃよかった。
全部キラキララメが少し
入ってるやつで一気にオシャレ感でる。

目の下にもボルドーを少し!
入れすぎるとなんか泣いた後みたいに
なるから入れる場所?に気をつけた方が
いいかも。

リップも初めは、赤よりのはっきりした色を
つけて上から薄ピンクのグロスを少し!
した!
けど私リップが本当に取れちゃう勢だから
リップはご飯食べて割とすぐ取れてたけど。笑

でもとてもお化粧を楽しんだ日でした!

また色々して載せたいな。
秋になってくるから
マットな感じのもいいかもねーー♡

似合う色を探そう!

p.t
まりっぺのアイシャドウはいつも
キラキラしてて可愛いんだー♡