今日は、朝から
洗濯をしてちょっと掃除、

気づいたら寝てました。笑

お昼寝なんてしちゃって
休日感の強い半日オフ!!

昨日の夜少しだけ
お友達に会えました。
仮谷せいらとせいらの親友 ゆみです♡

ツイッターとちょっと違うバージョンの
お写真を。
通称 仮谷軍団。笑


ここ最近あえてなかったから
久しぶりにゆっくりあえて
近況報告。
そして恒例になりつつある
ゲーム!笑
私たちなぜか楽しくなると
めっちゃゲームするんですよ。
あのー機械のゲームではなく、

指ゲームとか口や体でできるやつ。
今回も
笑い転げて盛り上がりました。笑


そして、もう大反響で、お店は
閉まっていたのですが、

お友達が三軒茶屋にカレー屋さんを
出したのです〜!めでたい!
だから、そのお祝いに少しだけ
顔を出してきました^^*

画像反転してるけど

MANOSというお店で、
創作カレーのお店です♡

とっても気さくで優しいお兄さんが
やってますので、
是非みなさん検索してみてください^^*

お店をだすってこと自体すごくて、
その夢を叶えたこともすごくて、
そして繁盛してることもすごい。

何もかもがすごくて
仕込みをしている背中が
すごく男らしく見えました。笑

私が、
夏にカレー
がいい!と思うのは、
お父さんの影響かな。
お父さんが辛いカレーが大好き
なのです^^☆
カレーはナン派の時もご飯派のときも
ある!笑

ちなみにこのMANOSはご飯
ですよ!
で、何種類のカレーを載せるかを
選べたりします!
ラッシーとかもあるのよ、おススメ。


レッツゴー!♡

周りの人が夢を叶えるのをみると、
より頑張ろうって気合いがはいるなっっ

p.t
夏が終わるまでにやりたいことは
お話を書くこと