今日は朝から
いろんなことしたーっ!!

あるお店に、この前行ってね
"多分また来ます!"
って言って、3日ぶりくらいに
用事で行ったのです。


「すみません〜」と
店員さんに言ったら
前来た時に、対応してくれた店員さんで
私の顔を見て、
「あっ!」って覚えててくれたんです。

それが嬉しくて、
とても心がふわふわしました。
1回しか会ってないのに
覚えててくれるなんて、
すごいですよね。
とても優しい細かい気遣いを
してくださる店員さんで、
その気遣い見習おう。と思いました。


という話。

今日はね、昔に自分が書いたブログを
読み返していました。
よくやるんですけど、
何年前の今日何してたかなー
とか思って読み返す。

毎度思うのが、昔の私は
本当にのびのび文章を
書いてたなーって。
今よりも中身はあんまりないけど

簡潔に、自由に書いてた感じ!
今は伝えたいことが増えちゃって
いるのかなんだか長い文章を
書いちゃうんですけどね。笑


それでね、今日ブログを読み返してて
ちょうど、
「AMNESIA」や「K」や「いただきます」
に出演していた頃のブログを
読んでいたんです。
あの頃、めっちゃ楽しそうだった自分。
そして、表現方法は変わってるけど
あんまり考えてることとか
変わってないなーとも思いました。
とにかく作品とか共演者のかたへの愛が
溢れてた。笑


読んでて、ふと思い出したんです。
あ、私アミュネで吉谷さんに
出会ってから、いつしか吉谷さんに
「吉谷さんが、女の子がたくさん出てくる
舞台をやる時、また一緒にやりたい!」
と宣言してたなって、多分。

ウテナで
意図せずそれが、叶ってた!!!
そのことに改めて感動しました。
時間はかかっても叶うことは
叶うんだな。

そんなことを日中思っていたら、

なんと、夕方、偶然ばったり
吉谷さんと会ったんです!笑笑
ほんっっとにびっくりしました。
でも、今日の思考が、
吉谷さんを引き寄せたんだなー
って思った。笑


願えば叶うし
思えば届く。

きっと。

人生って面白いですね。
未来も楽しみだ。


そういえば今日
ブログのメインページの
いろんな写真を変えてみた!
パソコンから見てる方は
わかりやすいのかな?
見てみてくださいっ!♡

p.t
今日も一瞬むーさまに会ったよ♡
目を舐めようとしてるねこりゃ。