昨日の夢の話、、

あれから昨日の夜は
夢を見ませんでした^^笑
でも夜中何度も目が覚めて、
おかげさまで日中に
ものすごい寝ちゃいました。
今日ほど怠惰な日はない。
たまにはいいですかね、
そう言い聞かせます。笑


寝る前にも流していたのですが、

大好きなEOWの
「U」
もう本当に何百回聞いたかなと
思うくらい。


歌詞に、
"息を吸ってはじめまして
最初からやり直せたら"

という歌詞があります。

最初からやり直せたら
って思うことって
時折ある。
誰にでもあると思うけど。


でも全く最初からは
やっぱり嫌だなーとかも
思うのですが、

でも最初から
というか少しだけ、巻き戻して
やり直せるなら、

私は1つだけ
やりたいことがある。


それはね、本当に小声で言うけど、


アイドルをやってみたかった!
子どもの頃から歌ったり踊ったり
習ってやってきて、それをアイドル
という仕事の中で
生かしてみたかったなーって!

昔はグループを組んで
やったりしてたし、実は、
仮谷せいらちゃんや明石泰葉ちゃんは
その頃の仲間なんですが♡^^


お仕事でご一緒させて頂いたことのある
乃木坂46さんや、
アンジュルムさんや
Berryz工房さん。

その魅力に魅せられて
曲を聞いたり、動画を見たり、コンサートへ
行ったりして、その良さをどんどん
知って、元気をもらって。
そしてその素敵な人たちを
応援する素敵な人たちにも
出会えて。その愛を知って。
本当にその力は偉大だから、
じゃあ実際になれたからって
その人たちのようになれるかは
もちろんわからないけど、
"チャレンジ"はしてみればよかった。


あー、私もこれ
本当は多分やりたかったなーって。
たまに思います。

私はアイドルに向いていないから
とか、実際にできたかもしれない
年齢の時は思ってて、
でも今は一言でアイドルとは
まとめられないくらい、
いろんな形のアイドルさんがいて、
そんな今だからこそ思うんだろうし、

それに、自分自身も
少し年をとって
自分のダメなところも若い時よりも
たくさん知ったけど
私だからできることも知った。

だからこそやれたらなと
思うのかもしれない


でも巻き戻さずに、
今の山内優花が一番やりたいのは
演じること。

だから、アイドルの役を
いつかやりたいな。
もう年齢的に厳しいかしら。笑


昔一緒にやってた、
仮谷せいらちゃんや
明石泰葉ちゃんとも
いつかまた一緒にできたらいいな。笑
なんて。

戻れたらって思う瞬間って
思い返してみるとたくさんあるかも
しれないね。

だから、
大事に大事に選んで
後悔しない人生を
歩もう♡^^

p.t
秋元真夏さん。
七瀬さんが抜けてすぐの
CDTV、真夏さんがセンターだった。
私はそのパフォーマンスが
大好きで、強くなりたいとき
その動画を何度も見返して
います。きっと素敵なキャプテン。
新しい乃木坂46さんからも
目が離せないなっ。