さいっこうの気分でブログ
更新ですよ!!♡

一昨日から書いていました。
今日はお友達の結婚式に出席
してきました!!
皆さんに相談してた髪型、、

こんな感じにして行ったよ♡


後ろ

皆さんの中で意見の多かった
アップスタイルに後れ毛を出してもらって!!
編み込みまとめました♡
意見教えてくれてありがとう^^
そして、お化粧も、
ほとんど外を歩かなかったから
汗かかなかったのもあるけど、

とにかく保湿をしっかりして、
化粧下地を丁寧に。
そして、お化粧仕上げに、
お粉をちゃんとして、化粧くずれを
抑えるスプレーを吹きかけたら
いつもみたいには崩れず
夜まで過ごせましたーー♡^^

よかったよかった。

さて、本題。

結婚式、披露宴、2次会
どれも最高に楽しかったです。
楽しいって表現がぴったりな、
笑いがたくさんの会でした。

それは、新郎新婦お2人の
人柄ゆえだなと心から感じていたのですが、

そんな、ハッピーでしあわせな
友達、、、
実はこの人の結婚式でした♡

井元まほ!!です!!

私の単独イベントのときに
ゲストで参加してくれた、
大好きな友達。
まほの結婚式でした。

本当に綺麗でした。
美しく、キュートで、ハピネス!!

いやー、こんなにも変な顔をしたり、
変なポーズをしたり、
お酒を高く掲げたりする
新婦さんは初めて見ました。笑
それくらい、とにかく楽しくて
幸せ!の気持ちを全部の表現をもって
表現しているようでした♡

最初の動画から、最後の締めの挨拶まで
ぬかりなく、そして意図せず、笑
笑いが詰めこまれていて、
見ている人がみんな一緒に笑うことで
一つになる感覚があって、
ユニークでエンターテイメント性に
溢れる空間と時間でした。


新郎新婦お2人がたくさん
テーブルに足を運んだりして
距離も近く、比較的自由度の高い
会で、お2人のサービス精神を
感じました。


いつまでも、どんなときも
笑顔で、周りの人にたくさん
話しかけて、1人で来ていた、私を同じ
テーブルの違う友達に紹介して
大丈夫?と気にかけてくれたりと、

まほの太陽のような明るさと
その明るさでいつも誤魔化すように
しているけれど、どうしたって
溢れる優しさ、と気遣いの心が
たっくさん感じられました。
笑い続けられるのは本当に
まほの強さだと思います。

幸せいっぱいで、
笑っていたかと思えば
やっぱり感動するところも
沢山あって、、
それでもかというくらい泣きました。
幸せと感動で胸がいっぱいになりました。

結婚式と披露宴っていうのは
本当にその人その人の色が
出るなと。
こんな会場は、ナチュラル、がテーマ
で、お花もたくさんで、流れる
音楽も緩やかで
気負いすぎずでもお洒落な雰囲気が
漂っていたのもお2人らしいなと思いました。

そして2次会。

2月にあった親友の結婚式でブーケトスを
ゲットした、2次会でディズニーペアチケットを
ゲットした私。


今回も、、

その奇跡はゲームコーナーで、、

起きました、。

受付の際に、みんな電話番号を書き、
BOXの中へいれました。
そのBOXの中から新郎新婦さんが
紙を引き、そこに書かれている電話番号に
電話をかける!
かかってきた人は、お2人にお祝い
コメントを言うのですが、そのコメントの
長さが、
1分に近かった人から順にプレゼントを
もらえるというゲーム!


まさかまさか、私の元へも電話が!
4人の人が選ばれました。
4人1人ずつお祝いコメントを。
もう緊張もあるし、お祝いしたい
という興奮の気持ちもあるしで
時間なんて、わからなかった!
体感の時間が確実にいつもの冷静な
ときと違うから!

そして結果発表、
1位、57.??
※端数忘れました。笑
1分までニアミス!


なんと、、、、、、、


私でしたーーーー!!笑笑笑

奇跡おきたーーー!
だてに、オーディションとかのために
1分の自己紹介とか練習してない!!

自然と体感で1分はこれくらいかな?
って考えれるようになってたんだと思う!
でもほんっっとにびっくりしました。
嬉しかった、、

Nintendo Switchをゲット致しました♡
これで私もゲーマーへの一歩。笑
まほもびっくりしてました^^

嘘みたい!
結婚式で出会ったまほの仲良しの
お友達とも、ゲーム友達になろうと
約束して、ステキなめぐりあわせも
たくさんでした♡


まほはいつも私に元気をくれる
それと同時にまほといるとその
プラスの感情で、
新しい体験をさせてくれたり、
新しい世界へと導いてくれたり
する感覚があります。
今日もすごくそんな日でした!!

まほと、旦那さんに
心からの感謝と祝福を。

おめでとうございます!
幸せな場所に立ち会わせて頂けて
私もおっっきな幸せの気持ちで
いっぱいです。

おすそ分けどころじゃない
幸せをもらいました。ありがとう♡


またまほと一緒に
美味しいご飯を食べて
美味しいお酒を飲んで、
銭湯に行ける日を楽しみに
してるっっ♡



p.t
結婚式最高