きたよー
8月1日!

8月入ったらもうこれは
完全なる夏ですよね!
私、夏って結構好き。
毎日干からびそうなくらい
暑いけどね、、
今年は抗うことなく汗をかく
ということをテーマに
汗をかいては、
シャワーを浴びまくってるよ。笑


そんな今日は、舞台「フローズン・ビーチ」
を観劇してきました!

ほんっっとうに面白かったです。
まだまだ東京公演始まったばかり
なので、内容については触れられ
ませんが、

とにかくたくさん笑った、
笑ってたと思ったら急に背筋の
凍るような瞬間があったり、
音楽が胸に迫ることがあったり。
リズミカルに交わされる会話が
たくさん交差して、ころころ
転がるように前に進んでいく。
リアルな時代背景を織り込みつつ
その時代の要素を取り入れた物語
でもあり、見る人見る人感じる
ものが違う作品でもあると
思いました。

とにかく本当に面白くて
もう一度見たい、、。
シアタークリエにて。ぜひ皆さんも
見てみてください!!

久しぶりにシルビア・グラブさんと
お会いできました♡
今日も
「久しぶり!元気にしてた!?」と
言ってくださり、
いつお会いしても優しく、お綺麗な
ビアさんです。

同じ時間に観劇されていた、
事務所の先輩
板倉チヒロさんともご一緒に^^
チヒロさんのこのハッピーな
笑顔が最高。ビアさんも!*
ありがとうございました♡


 
今日はね、舞台観劇以外は、一日中
大好きなお友達、
松本妃代とずーーっと連絡を
取っていました。
なんだか意味のわからない動画や
画像が送られてきたり、
真面目な話をしたり。
きよの言葉にもたくさん
心が和んだ今日。

私本当最近、友達に心から
感謝!みたいなことが多くて、
私の友達たちは 1  話すと 10の心で
返してくれる人が多くて、
すんごい救われるのね。
だから毎日友人たちの言葉に
生かされています。


そして、皆さんの言葉にも(;_;)

昨日のユカスタライブで
私が言った言葉に反応してくださって
コメントとか、その後のツイートや、
ブログのコメントでも、、
たくさんの方が、

"ゆかちゃんのファンなんだよ!"
って。
出会ったきっかけとかが何であれ
ユカスタライブを見たり、ブログにコメント
してる人はみんな私のことを
応援してるんだよということを
伝えてくれました、、

その言葉に私の心がどれだけ
救われたか、、

本当にありがとうございました、、。
感謝です。

昨日、明日も幸せに!
と願った。
本当に今日も幸せだった♡^^


謎のショットでさよなら。笑

p.t
今日は新月!