今日は、
移動に移動を重ねた
怒涛の1日でした!

そして、汗もたくさんかいて
少しぐったりしてたんだけど

そういう時こそ、皆さんと
話したくなるのよね、、

ということで
ユカスタライブを急遽
やらせて頂きました!

見に来てくださった方ありがとうございます!

そして
ぐだぐだのゆるゆる配信だったけど
今日こそは、アーカイブに残して
いますので、見れなかった方もぜひに!


見た方はもれなく
感想を、ツイッターなり
インスタなりにお願いします♡笑

今日の話の流れで考えた、
ハッシュタグはね、
#ユーフラ
もしくは
#ユーフラですが何か?

になったよ♡

で、さっき私もツイートしてみたけど

はてなって、ハッシュタグに
含まれないみたい、、笑

だからはてなだけハッシュタグの文に
含まれないけどお気になさらず!♡

というわけでですね、
皆さんから元気をもらって
私は今スーパー元気っ子!

ありがとうございます。

今日は、
仮谷せいらさん の「ZAWA MAKE IT 」
三浦大知さん の 「片隅」
miletさんの 「inside you」
EOWさんの 「anata」

とウテナの諸々を鼻歌

という感じで歌わせてもらいましたー!

そして後はぐだぐだと

暑いねー
とか
タピオカってラーメンと同じぐらいの
カロリーなんだよー
とか
今日は涼しくなるシート
買ったんだよー
とか
そんな世間話をただただ
繰り広げました。笑


これぞ、ユーフラ、
ゆるライブ配信!

楽しい約1時間でした。
どうもありがとう♡♡


歌った歌「片隅」の歌詞に

"いつも同じ場所で同じ愛を
そっとただ渡してくれた"

って歌詞があってね。
私にとってユーフラは
家族と同じくらい
そうやって、すっと側でいつも愛を
差し出してくれる存在で、

ほんとにたくさん助けられてる!
感謝です。


"大げさな愛をあなたに
わかっててくれよ大事なんだ"
最高ですね。

明日も幸せになるなーこりゃ^^

p.t
大切にしたいものや人への
誠意。