今日は、すごくすごく
暑かったですね、、
みなさん水分摂ってますか?

私はもう、今日は何故だか
ずーーーっと喉が渇いていて
どれだけ飲み物を飲んだのか!
というくらい飲み続けていました。笑

お茶かコーヒーか水か。


今日一日で私が食べたものは

きゅうりとタコと
ザーサイと鶏肉と
デラウェア
野菜炒め

お酒飲んでないよ。笑
お酒飲みのようなメニューですが。
だから喉乾いたのかな。


一昨日も
アヒージョ作ったし、

基本的に、お酒飲みながら、
みたいな料理が好きなのかも
しれない。


夏らしく、
そうめんとかお蕎麦とかも
最近食べがち。
食べたくてというよりは
家にあったから。笑
でも今日のメニューのように

制限メニューにシフトしている
夏の始まり

夏は汗かいたり、とにかく
食欲が冬より減ったり
ラッキーなこと多いから
あやかるべきタイミング
な訳です。


最近は書いてないけど、
トレーニングも相変わらずやってます。
今日は朝から2時間有酸素運動してた。

外を歩いての移動が大好きなんだけど、
夏は、焼けるとかとにかく汗かいちゃう
とか
いろんな理由でそれがあんまり
できないから
室内でせっせと。


最近の地味な筋トレブームは、
割と人がいる
電車は座らず、つり革も手すりも持たず
バランスとって立つこと。笑

これ結構いいよ、

なんだか
たまに来るこのブーム

電車乗るたんびにできるから。
あと、電車でまーーー空いてて
座る時は、絶対に足をピタっと
閉じて、背筋もちょっと
しゃんとして座る。笑

小さなことの積み重ねだと
自分に言い聞かせて
一人の時はいつもやってます。


みなさんも一緒にやろ笑
(巻き込む、笑)


さて、お気づき?
暑さにやられて
大したこと書けてないことを!!!笑笑


夏バテ、ダメ!絶対!

まだバテてないからセーフ

明日は書くことがあるはず!

あ、明日昼過ぎに ユカスタライブ
やろっかなーーとか思ってるけど

土曜のお昼って
どれくらいの人が観れるのだろう、
ツイッターでアンケートしてるから
是非記入してください。
まあ少なくても
やれたらやります!
そしてアーカイブ残すね♡


では最後に!


今日は、愛おしきムーン
山下美月ちゃんの、20歳の
お誕生日ですねっ
おめでとう、美月ちゃん。
ドラマでも、紙面でも、
いろんな顔を見せてくれて
大活躍の美月ちゃん。
乃木坂さんの活動にも復帰する
ということで、楽しみです。

澄んだ美しい表情の美月ちゃんも
好きだし、
ゆかさーーんってゆるゆると
笑って近づいてきてくれる
美月ちゃんの表情も好き。

どんな美月ちゃんも、
生き生きと、楽しくありつづけ
ますように。

しあわせな一年に♡

p.t
新しいムーン久保ちゃんも
とてもとても楽しみなのです。

そして遡って頂ければ
書いてるブログがありますが、
実はこっそり推していた
向井葉月ちゃんとも
ご一緒できる、、嬉し、楽しみ、、