今日も一日が終わる!
あっという間だった
休演日の今日。


Instagramのストーリー機能で
ウテミュに関しての質問を
受け付けて答えていましたが、
沢山の質問
ありがとうございました!!


みなさんが細かいところまで
よく見てくださっていたり、
何度も見てくださってるのも
伝わってきて本当に嬉しいです。
明日からあと4公演
たった2日。もうほんとに残された
時間しかないので、大事に大事に
演じていきたいと思います!!


今日も写真載せちゃう♡


My baby 
篠原若葉役の 竹内夢ちゃん

こんなにも人懐っこくて
誰にでもすり寄って甘えて許される
人はなかなかいないと思います。
普段はそんな可愛い子なんだけれど、
役に入ってお芝居してるときの
破壊力がすごいのよね、
涙しちゃいけないシーンでも
涙してしまいそうになる。
とんでもない子です。
みんなの妹みたいな夢だけど、
前作よりなんだかちょっと大人になってて
寂しいんです。笑
でも、これが年月を重ねる
ということなんだなーと
感じております♡
それでもやっぱり赤ちゃん。マイベイビー夢。


もう1人は、
西園寺莢一役の 吉澤翼くん

西園寺さんは、日替わりで毎公演
色んなことをしてますね、
いつも佑くんと裏のモニターで
見ています!笑
楽屋でもみんなを笑わせて、
舞台上でも、たくさんの人を笑わせて
本当に楽しい人です。
でも真面目な話も聞かせてくれたり
知れば知るほど面白い人でもあります。
翼くんは人に肩の力を抜かせる
のが上手な人だなーと思います。
そのせいか、なんなのか、
この写真の無機質な感じが
本当に謎、、笑


あと昨日、梢さんと撮った写真が
お気に入りだから載せる。


p.t
あと二日、、
終わること考えたくないなー