今日もやっと帰路です。

頭も、心も、体も
沢山の思考と感情に
包まれています。幸せです。

やらなければならないこと、が
あるということ、
それが好きなことであること
それが幸せでならないです。

感謝の気持ちを忘れずに
帰ったら確認、そして明日の稽古も
頑張ります♡

そして今日は、頭が回っていなかったのか

紹介する人と写真を撮るのを
忘れてしまいました、、、
なので、明日に遅らせます、
間に合うのか!(;_;)笑

本番までに全員紹介します。


だから今日は、稽古のお話を
少しだけしましょう。

全部のシーンを最初から
確認して、繋げていく作業に
入っています。

今日は、自分が出ていないシーンで
稽古に参加していなかったから
初めて見たシーンなども
ありました。
めちゃめちゃ面白くて
ものすごく素直に笑ったり
楽しんで見てしまいました。

見にきてくださる方が
こんな気持ちになるんだなと
改めて感じられて、
自分のシーンも、作品全体としても
精度をもっと高めて
今日の私のように
純粋に楽しんでもらいたいなと思いました。


とにかく稽古は佳境で、
今が多分一番
それぞれが壁にぶち当たってる時期。

でのこのカンパニーは
その壁を一緒に乗り越えようと
手を差し伸べてくれる人が
多いです。
だから、とても救われていますし、
見習いたい背中も見つけることが
できています。

もらった感謝を自分も
他の人にあげられるように
したいし、
そうやって一人がみんなのために
みんなが一人のために
で、はじめて作っていけるんだなと
感じます。


今、
キャンバスに線で絵が書かれた状態。
そこにみんなで懸命に色を塗っています。
塗りきれたときに、やっと全てがはまって
"面白いもの"にたどり着けると思う。
面白くなるための要素はもう揃って
いるので、それをしっかりと
形にすること、

あと残りすくない稽古ですが
頑張ろうと思います!!


本番、必ず面白いものを
見せることを誓いますので、

ぜひ沢山の方に
お会いできますように。

写真撮り忘れたから、
帰り道の3人♡
りおな、ありさ、私。

で、あと、あみさんと私。

p.t
やるしかない!