今日も稽古を終えました!!


みっちり歌の稽古をした日!
歌が本当に沢山あります^^
もう稽古期間は折り返して、後指折り
数えれるほどの日数しかないので、
歌稽古も一回でしっかり
掴んでいきたいなと思うばかり。


さぁ今日な紹介はですね、
この人!
有栖川樹璃役の立道梨緒奈ちゃん。


プライベートでも定期的に会う人なので、
作品に入っての久々感は全然なかった
けれど、やっぱり梨緒奈の樹璃先輩は
かっこいい。

何回でも言うけど、縦ロールの髪型
似合いすぎ問題。

梨緒奈は立ち姿から美しくかっこいい。
昔から培ってきたダンスの力もあり、
身体的な表現の技術が高いので、
その立ち姿とか、振る舞いとか、
振り向き方とかそういった
細かい体の動きで見せるのが
とても上手くて、素敵なんです。


そして真逆のことを言うようでも
ありますが、
梨緒奈の殺陣は手足が長い分
ダイナミック!だけどシルエットが
細いからめちゃめちゃシャープ。
本当にかっこいいんです。
樹璃さんはフェンシングが
とても強い役なのですが、
フェンシングはやったことないだろうに、
ちゃんと強そうに見えるその説得力は
梨緒奈の身体能力の高さにあると思います。


飛んだり回ったりしながら
殺陣をして、そして歌う
前回からすごいなと思って見ていましたが
今回もかっこいいところ沢山です。

そんな男の人のように
かっこいい樹璃先輩、梨緒奈ですが、
物語やその中で抱える悩みは繊細でとても深い。
前に紹介した枝織との物語は
胸がぎゅっとなるシーン。
その戦ってる時と、しっかり
人間として揺れ動いている時の
GAPがいいんです。
普段強いからこそ、本当の心の中にある
弱さみたいなものが際立つ。

梨緒奈は本当に見た目通り
クールで普段から大人しめなタイプ
なので、樹璃先輩が言葉にせず
いろんなことを表に出さず胸に抱えて
悩む姿が、梨緒奈のイメージと
重なるところがあり、分離していないので
物語に入っていきやすいです。

今まで書いたことも含めて
かっこいいイメージばかり
優先していると思いますが、

意外とおふざけなところもあります。笑
前作メイキングご覧の方はご存知
梨緒奈のへったくそなモノマネ芸。
今日久々に聞いたモノマネが
さらに下手になっていて
みんなで笑いました。
多分モノマネのセンスが致命的にない。笑


思わず甘えたくなるような
包容力みたいなものがある
梨緒奈ですが、
今日、私がいたずらで通せんぼをしたら

なんと奇跡のショットが撮れました。


膝の上に座ってくれたの!!
嬉しすぎて、
こんな時めったにないから
もう思いきりハグしたまま

まりっぺに「撮って!この瞬間撮って!」
とお願いして撮ってもらった♡
そして横にいたようぢくんも
真横から撮ってくれた!
幸せそうな私の満面の笑み。

年齢は1つ下だから、
可愛いところもあります。

私人を膝に座らせがち。笑
みんなのことが愛おしいのです。


p.t
これからあるところに。
お誕生日おめでとう最高のガール。