ふぁぁぁあ、程よい疲れで
のんびりと壁にもたれております。

今日は早めに稽古が終わったので
ジムー!いっぱい走ってきた!
アンシー全然動かないので、
稽古では頭と心を使い、帰って
動くようにしています。
すっきり♡


さて、今日もキャスト紹介いきましょう。

今日は、、、

私の左側
高槻枝織役の朝倉ふゆなちゃん!

お誕生日、3日違いなんだ〜♡笑
ちなみに、裕太くんとふゆなちゃんが、
5日違い。笑
みんな年齢はバラバラです。
ふゆなちゃんは私の5つも下。若!!

でも、とても落ち着いてて、そして
経歴も、それに伴う表現力もすごく
すごくて、年齢なんてどこかに放り投げて、
ふゆなちゃんから学びたいこと
たくさん!な、素敵な女優さん。
経歴とはなにかというとね、
彼女はあの!ミュージカル
アニー出身者なんです。


私はアニーのオーディションの
特集を見るのが大好きだから、
もしかしたらふゆなちゃんのときも
見ていたのやもしれぬ。

新しいキャストの方の名前を
知ったとき、どんな方なのかな?と
検索し、その経歴を見たときに
もうその瞬間から、楽しみでならなかった!

ビジュアル撮影の日、
ふゆなちゃんは下準備のために
撮影現場に来ていて、
そこで初めて会いましたが、
「おはようございます」って聞こえて
来た声がなんと聞き取りやすく、
美しく響いて、"これは!?"と
思いました、笑

そして、一緒に稽古をしていく中で
来た、枝織のメインのシーン。
その役に入る集中力と、
セリフになってキャラになっても
聞きやすくて可愛く綺麗な声。
本当に一気に私の集中も枝織の
方に、引き込まれていきました。

ウテナのキャストには
声が綺麗な人が多いのですが、
その中でも、ふゆなちゃんの綺麗は、
本当にお手本のような綺麗さ。
アナウンサーとか、リポーターにも
なれそうな!
顔合わせの挨拶も誰よりも聞こえ
やすく、そして本当にしっかりと
していて、私の20歳を思い返して
ちょっと頭を抱えました**笑


ウテナ女子は、ほぼ続投で、
瑞貴ちゃんと、ふゆなちゃんが
新しく仲間になりました。
もともとある輪の中に入るのって
めっちゃ緊張するし、
私はものすごくそういうのを
不安に思うタイプだから、
なるべくそう思わないでほしいなと
思っていたけれど
私の心配は不必要だったくらい、
ふゆなちゃんはうんと大人で、
環境への順応度もめちゃめちゃ高かった!笑
なので、初めの方からすっかり仲間でした♡


枝織さんと樹璃さんのお話は、
とても繊細。
誰しもがわかる気持ちではないかも
しれないけれど、
誰しもの心に眠ってる感情だとも思う。
そこをふゆなちゃんは、
丁寧に、そしていろんな表情
いろんな引き出しを使って
本物の、全身全霊で表現してくれています。

この2人の物語、とっても浸りたくなる
物語なので、皆さんもどっぷりと
浸かってください。
その環境はふゆなちゃんと梨緒奈に
身を任せていれば、用意してくれますので!!


ぜひ、その歌声、表情、
変わりゆく姿にご注目を。


長くなっちゃった!


では明日も頑張りましょう♡


p.t
今日は、ある人がブログのことについて
声かけてくれたので、
少し書くのが緊張しました^^
その人のことはまだいつか♡