すごくたくさん
自分の中にいろんなものを
入れたような気分な今。

六本木アートナイトに行きました。
楽しそうじゃないけど、顔

すんごい楽しかった
いろんな形の アート、表現

私は大きな建造物とかが
得意じゃないんですが、
そういうものの
良さも分かれたような気もしますし、

人が少し

怖い

と感じるものが

アートには多いなと


怖いって
記憶に残りやすい
感情な気がするけど、

それを人から起こすって
めっちゃすごいものだなって。


音、形、光、絵

同じ感情でも、
本当にあらゆるやり方で
表現はできるものだし、
していいもので、するべきものなんだなと
感じました。


楽しかった。



そして今日は

稽古で忙しくなる前に
最後の 松本妃代 充。笑


話尽くしました。
この人との時間は年々
ゆるくなってる気がします。
それだけ存在が
いい意味で当たり前に
大切になっています。


私に
もっと自由で、もっと緩やかに
生きていいんだよって
教えてくれる人。♡

今日も写真をとり忘れました。
まぁまたすぐ会えるのでいいでしょう!笑

たくさん話して浄化!
幸せな夜でした

さぁ稽古に向けて!
頑張るぞ!


p.t
幸せの積み重なり