今日は
天候が最高でした。

今もほんのり涼しい
夏の夜感が最高。

今がベスト、常に今がベスト!笑

今日は、訳あって
子どもと接する時間がありました。
たくさんお話をしてくれて、
聞いていましたが、可愛くて
可愛くて仕方なかった(;_;)

等身大の悩みも、
なんの邪念もない楽しいことも、

全てが純粋で素直で。
私もそんな時があったんだろうなーと
思わずお母さんに連絡しちゃいました。


小さな頃の自分を客観視
できたら、多分相当
面白いだろうなと思うくらい、
私は偉そうに、自分もお父さんや
お母さんと同じような目線で
いろんなことを話していただろうなと
そんな気がします。


子どもと関わっていっつも思うのは
やっぱり素直でありのままでいることが
一番魅力的だということ。

楽しいと、やりたいと
思うことに全力で向き合ってれば
それが一番いいですよね。
もちろんそれだけでは
うまくいかないからいろんな考えが
出てくるんだろうけど。

でも少しでもその人間の根本にある
気持ちを思い出そう!と
思いました♡


今日はすごいなんてことないことを
二つ書いて
終わりにしますね。笑

一つ目は
すごい光が私を呼んでるから
見上げたら街灯でした。

もう一つは、

V6さんのdarlingって曲の歌詞

「昨夜君がねだったのは アロマオイルみたいな嘘」

っていう一文が急に頭に浮かんできて、
あ、好きだなこの文って思いました、笑

この一文から読み取るイメージとか
感覚って多分相当人によって
別れるだろうなと思った!
この一文だけじゃ
分かりそうでわからない感じ。
この文について気づいたら30分くらい
一人でぼーっと考えていました、笑

という話。笑

以上、今日はこの辺で!!

p.t

昨日ちょっぴり会えた大好きな
友人達との写真を載せておこう!
悩みも嬉しいことも、幸せなことも
いろんな話、これからも共有して
大人になるんだね、私たち。