お待たせしました

いや、

1番待ってたのは、私だと思う


【出演情報】やっと
解禁できます!


ミュージカル
「少女革命ウテナ~深く綻ぶ黒薔薇の~」

に出演致します!
〜白き薔薇のつぼみ〜に続き
2作目。
姫宮アンシー役で続投させて頂きます。

この発表が出来る日を
もうずっと待ってた。
ありがたいことにまたやって欲しいと
いろんな声を頂いていたので、
お知らせできて嬉しいです。

ひとまず舞台の詳細を。



◆日時:2019年6月29日(土)~7月7日(日)
◆場所:シアターGロッソ
◆原作:ビーパパス
◆脚本・演出:吉谷光太郎
◆スーパーバイザー:幾原邦彦
◆キャスト:
天上ウテナ役/能條愛未
姫宮アンシー役/山内優花
西園寺莢一役/吉澤翼
有栖川樹璃役/立道梨緒奈
薫幹役/樋口裕太
桐生七実役/鈴木亜里紗
篠原若葉役/竹内夢
ほか


第1弾キャストということで、
お馴染みのウテナ女子に加え、
新たに吉澤翼さん、樋口裕太さんの
出演が発表されました。
まだキャストはこれで全員ではないので、
引き続き情報をお待ちください!^^

▼詳細はこちら


また姫宮アンシーとして
舞台に立てることが本当に
嬉しいです。

どの作品も、全力で大切な作品
ですが、

私にとってものすごく大きな一歩と
なったこの作品は、
やっぱり少し思い入れが強くて、

それはもちろん。
作品に対しても、
役に対しても。
大好きでならない。

そしてキャストに対しても。
心から信頼していて、
尊敬できる、大切な仲間。
愛未、夢、梨緒奈、亜里紗。
この人たちが幸せであること。
歌い、踊り、演じ続けてくれたら
それでいいと思っていたけど、
そんな人たちと同じステージで、
また共に戦えることが本当に嬉しい。

演出、吉谷光太郎さんも。
大信頼の人。何度かご一緒させて
もらっていますが、
やっぱりまた一つ成長した
私を見せたいですし、
吉谷さんを絶対的に信じて
真摯に作品に向かっていきたいと
思います。


さらに、今回もスーパーバイザーに
幾原邦彦さん。
先日、幾原邦彦展にも行かせて
頂いて改めて、存在の偉大さを
実感しております。
幾原さんが「少女革命ウテナ」に
込めた思いを、描き、伝えたかったことを
作品と役を通して
皆さんにまたお届けできるよう
頑張ります。

物語は
生徒会編から一つ前に進み、
黒薔薇編。

"深く綻ぶ黒薔薇の"

というサブタイトルが物語る、
闇、その深さ。

心の闇 が重要なキーワード
となります。
ウテナのアニメの中でもさらに
盛り上がってくる
この黒薔薇編がどんなふうに
ミュージカルになるのか、
私自身もまだ、わからず
楽しみだし、ドキドキしています。

6月29日から本番と、日にちが
かなり近く、あっという間に
迎えるんであろうその日まで
ただただ全力でまっすぐ向き合おうと
思います!


18時に情報が解禁されたと
同時にチケットの先行発売も
始まりました。
オフィシャル最速先行はこちらです!


日程が近く、申し訳ないのですが、


でも、前より少し大きな
劇場になり、物語も前に進み
新しいキャストも加わり、
私たちも進化して、

とにかく、見逃せない作品に
必ずすることを誓いますので、

悩んでる方は、とにかく見に来て欲しい、


私は、無理をさせることが
あまり好きじゃないから

いつもは
良ければ見に来てください
という書き方
なんだけど、

今回は、本当に本気で
結構本気で見に来て欲しいです。
1人でも多くの人に。


前作見られなかったなーって方は
ぜひ、DVDもありますので、
予習もそちらで♡^^

でも、前作見れてなくても大丈夫。
しっかり届けます。
歌もダンスも、殺陣も。
たくさん楽しんで頂けると思います。


たくさんの方と
お会いできるのを
楽しみにしています。

また愛溢れて長くなっちゃった。


ひとまずお知らせでした。
ここからまたどっぷりと
ウテナの世界に浸かる日が
帰ってくる。幸せだ。

気を引き締めて頑張ります。

p.t
世界を革命する力を!!!