最終日、ラストの時間に
滑り込んできました!!

幾原邦彦展。
少女革命ウテナでお世話になりました
幾原さん、幾原さんの作品。
歴史と愛がそこに詰まっていました。

ものすごい人数の方がいて、
幾原さんの作品へ愛を持った方が
じっくりと穴があきそうなくらい
展示物を見つめる姿と
その空間から、
ウテナに出演する前に見に行った
ウテナ展を思い出しました。

美少女戦士セーラームーン
少女革命ウテナ

2つも関わらせて頂いた
作品の展示があり、
私的にもとってもテンションの
上がる、熱の入る空間でした。


それ以外にも
現在放送されている「さらざんまい」まで
あらゆる作品の展示、
とっても楽しませていただきました。

展示の中にあったポスター

嬉しかったなー。
改めてなんだか心がぎゅっと引き締まりました




ハッシュタグ 幾原邦彦展 で
ツイートするとポストカードが
もらえるというものも、
もらっちゃいました♡

堪能。


ミュージカル 「少女革命ウテナ」で
能條愛未ちゃん演じる ウテナと
私が演じた アンシー
私たちが実際に着ていた衣装も
展示されていました。
めっちゃ近づいてみたら、

首元に、
濃ゆい色のファンデーションが
付いていたりして愛おしく
あの瞬間を思い出しました。
早着替え大変だったけど
何度も何度も脱ぎ着したあの服。

とってもこだわって作られた
ものだったので、皆さんにみてもらえて
嬉しかったです。
また袖を通したいなぁ。


こんなにも愛された作品に
関わらせて頂いていたんだなと
本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいになる
時間でした。


改めて誇り高く胸に

そしてだからこそ
今も恥じないように
頑張らなければと思いました。

世界を革命する力を!

p.t
ものすごく衣装に近づいて
みてる方とかもいて、
自分が着てたものだから
なぜかドキドキした

いい匂いしてたらいいな。笑
そこ?